スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


JUGEMテーマ:ジャニーズ


S H O C Kの幕が無事降りたようで。完走おめでとう。
先週の金曜日に私も観劇してきました。楽しかった〜。
ホント、サブキャストが変わるとガラリと変わって面白い。
間の取り方でかなり変わるね。
ヤラくん。何年もこの舞台を支えてくれてるだけあって見やすかったなぁ。
憎しみがストレートに出ていて、その狂った感じがいままでに無い感じ。
言葉に出しながら喰ってかかるとこなんて、ゾッとしちゃいました。
殺陣のところも、コワくてブルっとするくらいで。
コウイチと二人の殺陣のシーンは長丁場でかなり体力を使う感じ。
ここも今までに無い感じでカッコよかった。
リカも、今回はコウイチとの声も合ってて違和感なし(苦笑)
そして、初参加のオオクラ。いやいや、見た目とのギャップがある方だね〜。
背は高いし、ゴツい感じかと思ったら、喋るとポワ〜ンとしてるし
アドリブはきくし、これまた違和感無く堪能できました。
オオクラFANの皆様の気持ちが少し分かったと言うか…苦笑
この、見た目とのギャップ、ポワ〜ンにやられてしまうのね(笑)
2幕で突然歌い踊りだすシーンがあったんだけど、
これはオオクラくんの為なのかな??見せ場だよね?
こんなに踊るところも見たこと無かったから新鮮でした。

コウイチ。見た目は完璧王子なのに、アドリブさせるとシモにいってしまうギャップも好きですよ(笑)
今回も光ちゃんは完璧でした。ホント、カッコイイ!
光ちゃんには舞台が似合う!てか、帝劇が似合う!!
ステージでキラキラしてる光ちゃんは素敵過ぎて眩しいです!
ただ、少し頬がこけてた印象だったので、舞台も終わったことだし少しくらい休養していただきたい。そして、また走り出してください。やっぱ、光ちゃんには立ち止らず走り続けてる姿が似合ってます。
そしてまた来年もS H O C K再演されるといいなぁ。何度見ても飽きないよ。
とにかく、光ちゃんお疲れ様でした!
再演っていつまで続くんだろね…ボソッ



本日、太陽のナミダGet!
衝撃的な歌詞のバンビーナより、Lady Spiderの方がリピート率が高くなる予感!?
バンビーナは、歌詞見ながら聴いてもやっぱeroな訳ですが、
ホントアイドルを前面的に売りにしてるN E W Sがこれを歌っていいものか!?笑
でも、この曲を嬉しそうに選んでるメンバーを妄想すればなんてことないな!
ワチャワチャしてるメンバーカワユス〜♪(想像中)
そうそう、話しはLady Spiderに戻して、この曲はラジオでもフルコーラスで聴いてなかったんだよね。グループ分けするならSHOCK MEやDevi orと同じ引き出しな感じ(今のところ)。しかも途中ラップだったのかー!コンサートで歌ったら良さそうな曲だよね。カップリングの曲はコンサートではなかなか歌う機会が無い、と言わずにどんどん歌って欲しいよ。この曲や紅い花は歌って欲しいー!踊って欲しいー(どさくさ)

高いねぇ〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ


毎日、S and Gを聴きながら会社向かってます!
すっごく元気でる!!ノリノリ!!
で、会社入ってテンションおちる(苦笑)

とまぁ、プチA R A S H I祭りな訳ですが、
ちゃんとヤマシタが載る雑誌もチェックしてきましたよ!
てか、ホント探すの大変(苦笑)
アイドル誌と違って馴染みの薄い雑誌を探すのって大変ね。
とくに、映 画 秘 宝!
表紙にローマ字でHIHOとかって書いてあったかな??漢字は右上に小さく載ってるだけだし!イメージしてた表紙と全く違った!映画雑誌はどれも高価なので表紙に居た「F L I X」以外は立ち読み。写真は「R O A D S H O W」がスペシャル可愛かったんだけどな〜>< 顔の傾き加減が最高で、アイドルしてた。映画雑誌なのにこんなに可愛くっていいのかってくらいだったんだよね〜。本屋さん行く度に開いては迷いそうなんだが…苦笑
「S C R E E N」もページ数が少なかったし、表紙+テキスト&写真の量で「F L I X」のみお買い上げ決定。この雑誌以外はインタビュー形式が多かったよね?ここだけの話し、インタビューだと質問がかたよる感じがしたんだよね。でも「F L I X」って薄いのに結構高価でビックリした!
それにしても、沢山宣伝させてもらえて有りがたいね。
関西ローカルのTVが見れないのが残念だけど、相変わらず可愛かったようで…。そして、マイペースだったようで…。ヤマシタはどこに行っても、誰と会っても変わらないんだろうね。



まだOAされてない地域もあるのかな?
「プ リ ン・ス」で太陽のナミダ紹介。

やっと気付いて貰えたよ!

”錦 戸 くん、超かっこいいよ”

プリンの伊藤氏が亮ちゃんにキュンとしてしまったらしい(笑)
ドームコンは絶対見に行ってくれてると思いましたが、私が行った日と同じ10日に入っていたそうで。
オープニングからweeeekでサイコー!とか、weeeek大好き!とか、楽しかった!、と言って貰えて私が嬉しかった(笑)無類のヤマシタ好きの伊藤氏が、その次にテゴマスが好きだったとは知らなかったけど、更に亮ちゃんのカッコ良さにも気付いて貰えて良かったよ。N E W S自体も好きそうだけど、残すはコヤシゲの良さも知ってもらわねば(苦笑)
それから、映画ク ロ サ ギの話しも嬉しそうにしててね。試 写 会に行く、とか、スタッフジャンパー持ってる、とか、ホント嬉しそうでした(笑)
伊藤氏は、つよたんにしろヤマシタにしろ気持ちのイイコメントをして下さるから好きvv

Mソン

JUGEMテーマ:ジャニーズ


フィギュアを一生懸命探した先週から、何だか疲れが取れません…苦笑
今週末は待ちに待ったS H O C Kなのにぃー><

週末はOさんと会って、二人とも何故かA R A S H Iブームで笑った。
で、ス シ 王 子を探しに隣の区までお出かけ(Oさんありがと〜)
特典はすでに終了してたけど、写真入りチケットが買えただけでも良かったよ!
てか、行くかわからないけど(だって隣の区なんだも〜ん)こうなったら記念に買ったるよ!って勢い(笑)

そして、244 E…のライブ日程発表。
う〜ん、、、今回は厳しいなぁ〜。
1回行ければ上等です。
相棒のMちゃんが行ければ、間違いなくNARAを申し込んでただろうなぁ…。
ま、こんな時もあるよってことでね。

行きたいと思ってしまうと歯止めがきかなくなるので、
こんな時はA R A S H Iでハッチャけよう!笑
ホント、急にA R A S H Iブームでして…。
CDも急遽買わせて頂きました…ハハハ
ドMソング凄く好きッス!かなりのヘビリピです!
この間、Oさんと会った時も、次のコンサートは密かに行ってそうでコワいよね…なんて言ってまして(笑)
でも、KinKi、NEWS、そしてARASHIにまで手を伸ばしてしまうと金欠どこの騒ぎじゃなくなるので…。
この熱は一時のモノであって欲しい(苦笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM