スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


動きだした

NEWSくんのトウラクが先かな…って思ってたら
KinKiちゃんの方が先でした!

NEWSギリギリじゃね???

もぉーNEWSの方が心配なのにぃー!!!苦笑

えっと、とりあえずKinKiちゃん 12.30参加決定です!
今回は1公演のみの申し込みだったから少し心配だったけど
取れて本当に良かったです。
いつも一緒に入っていたMちゃんはお留守番組なので
Mちゃんの分までガン見してきたいと思います(笑)

KinKiちゃんと言えば、
今回のアルバム。
最初聴いた時は『アタシ付いて行けるかな…』と心配になったけど
何回も聴いているうちに嵌るね。
多分、今までのイメージを覆してきてるし、
聴き慣れないジャンルも多いしね。
唯一「風の色」はKinKiちゃんぽいなぁ〜と思ってたら、
本人たちも同じこと言ってたね。
ツヨたんソロ曲も何回も聴いてたら嵌った曲の一つ。
嵌るけどホント難しそ〜。
本人達も言ってたけど、アルバムの曲たちを
コンサートで活かし演奏するのは難しそうだなぁ〜。
どんな構成でどうやって実現するのか楽しみにしています。
チケットの確保が出来たから、楽しみが現実的になって嬉しいな♪
NEWSはさぁ、アルバム&シングル聴いてても
チケットの確保が確定してないから、心のどこかで
「まだ行けるかわからないんでしょ…」って思ったり…(ネガティブ一直線)
早くトウラク終わって、もちろんチケット確保出来て
もっともっとルンルンでCD聴き倒したいよ…。
S H O C Kのトウラクが始まったらエライことになりそうなので
その前にNEWSくんのトウラクを開始して欲しいな☆

歌番組

とりあえず、Mすてのリピートが止まりません!
何回「可愛い」を言わせたら気が済むんだよ!
メンバー同士でイチャイチャしてるのがいいよね。
そして、アタシの大好きコンビ「P亮」がLaugh!Laugh!してるのが最高じゃー!
ど真ん中だよー!!!
どんよりすることがあっても、ほんと笑っていられるもん。
ますますコンサート期待しちゃう。行きたいよ〜。

「うたばん」「ヘイヘイ」も可愛さ全開だったけど、
最終的には毎回「Mすて」で〆。”もういっちょ!”一緒にやりてー!
盛り上がり方がすごく好き。

トークも、だんだんぴぃたんの扱いが慣れてきたようで…。
「Mすて」の、バック転が絶対上手く出来た、と言い張る負けず嫌いなぴぃたんも可愛かった〜。
でも、亮ちゃんに言われると何も言えなくなるんだよね(笑)
「ヘイヘイ」でも亮ちゃんにチクられ素直に反省するぴぃたん。
亮ちゃんにどんだけ素直なんだよ(笑)
一気飲みした後、亮ちゃんに近づいて座ってるのも可愛かったね。
P亮コヤの距離が近いんだよ。ホント可愛いー。
まっすーやシゲもイイ味出してたし。
シゲの一輪車姿。滑稽でした(ハハ)
休憩しちゃうとか腕上げじゃん(上から目線)
まっすーのも夏に見たはずなのに、期待が膨らんでしまって、あのポップコーン一気に吸い込むのかと思った(笑)
「うたばん」がアレ(苦笑)だったから、「ヘイヘイ」はどうなることかと思ったけど、思ってた以上に面白くて、ホッ。
でも、もう一回くらい「Mすて」出て欲しいなぁ…。
そうそう、ふかわ君のダンス?むか〜し、それこそ10年くらい前にKinKiちゃんもやらされてたような…。やっぱ白いヘアバンドして(笑)KinKiちゃんだけじゃなくて、トキオさんとかもいたような…。うろ覚えだけど…。


あ、相方(てごにゃ担)には言ってませんけど、、、
心の中でてごにゃの外ハネヘアー(乙女スタイル)可愛いと思ってます…苦笑
可愛くて羨ましいくらいです(テヘ)


今日はこれから「KにゃんNEWS」!
そして明日はいよいよ「ウィィィィク」&「パシフィック」フラゲの日!
張り切ってCDショップ行っちゃうよ!

最後に、二日遅れだけど、
錦戸さんお誕生日おめでとう☆
週末に勝手にお祝いさせていただきます(ぺこり)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM