スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏の予定:NEWS

夏の予定がやっと一つ決まりました!

NEWSコンDVDを買う!!


と言うことで、

NEWS LIVE DVD
「Never Ending Wonderful Story」

8月8日発売決定!


ホント嬉しい♪
相方からのメールで知ったのですが、
思わず「ひゃっ!」って声が出てしまいました。
当然仕事中でしたけどね(テヘ)
その後は脳内「SNOW EXPRESS」がエンドレス♪
この曲大、大、大好きなので!
もちろんこの曲だけじゃなくて全て楽しみです!
あと、インタビューやら密着ブイだとか楽しみばかり。
早速、発売後に鑑賞会をやることを相方と決めました!
萌えポインツは違えど、一人で見るより数倍楽しいもんね。
これも楽しみだわ〜。


何事もなかったように…:ケリー

台場で行われていたENDLIライヴも全て終了してしまいましたね。
アタシの参加は15日が最後だったし、地方人なので、終わったなぁ〜って実感がないのが何だか淋しいです。
そして、22、25日に行われたイベント?にももちろん参加出来なかった訳ですが、レポを読ませてもらうと・・・う〜ん地方人には参加し難い感じだったなぁ〜と。時間的にね。絶対日帰りは出来なかった(苦笑)
いろんなチャレンジをしてくれるのは嬉しいけれど、次回は地方人にも優しいイベントを開催して欲しかったりして…。
7/22も開演時間がいつもより遅いのが気になります。(行く気マンマンですみません)
日帰りできるのだろうか…。

でもね・・・

ナンダカンダ言っても結局は「好き」に負けてお金と時間をかけてでも行ってしまうんだわな…ハハハ
好きになったアタシの負けですわ。
ケリータン、49公演+2日、お疲れ様でした☆
追加がなかったのが淋しいような、ホッとしたような(金銭的に!/苦笑)複雑な気持ちでございます。



ENDLI事務局からの最後のメールが届いたね。
「配信終了」の文字を見た時は淋しかった〜。
引き続き「堂本剛」の応援…って書いてあることもね。
「ENDLI」の応援って表現じゃないんだね…。

そっか…:YAMASHITA

昨日は見終わって腑抜けになってしまった訳ですが、
一夜明けて出社したら同僚が「アレって続きがある終わり方だよね?」って言ってきました。
「えっ!?そうなの???」アタシは終わってしまったと言うしょんぼり感で先のことまで考えてなくて、ましてやSPでかえってくるなんて想像はしなかったのですが、そっか〜そうとも取れるのね。
確かに「プロポーズ大作戦」と言うわりに最終的にプロポーズしてないし、
そう考えれば続きが作れるのか…。
中途半端なとこで終わったもんね。
ケンゾーが微笑んだ後の展開がどうなるのか気になるもんね。
そう考えたらちょっと嬉しくなった。
もしかしたらまたケンゾーに会えるのかい?
昨日の感想で、最後に礼が出てきて欲しかったって書いたのですが、
意図して出てこなかったのかなぁ〜とも考えられる訳で。
SPであの後のケンゾーと礼の様子をOAだったら嬉しいなぁ〜。
そして、最後ちゃんとプロポーズして欲しい。
でも、ケンゾーって呼んでおいて呼んだだけで多田先生のとこに戻られても困るなぁ…。
勝手にですけど、あの後ケンゾーと礼が上手くいくことばかり考えてたけど、そうで無いって結末もまだ作れるのか…。
結局まだモヤモヤだ(苦笑)
想像するのは自由なので、いろんな想像させてもらうことにします。
さてさて、続きはあるのでしょうか…?
はっきりさせることだけが全てではないけれど、視聴者としてははっきりして欲しいのが本音です。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM