スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コヤチケ

待ちに待ったチケットが届きました。

ただ……………………………………

こんなに端っこじゃなくってもいいじゃない!!!!!!!

これでコヤが見えるのか心配…。
だってビックリするくらい端っこなんだからっ!(まだ言ってる/笑)

列は最高なのに…ハァ
ま、楽しみにしておりますぞ。ワクワク、ドキドキvv
その前に今週は、過去最高席が届いたENDLIライヴに行ってきます!

ね、今チケ運いいはずなんだけどなぁ…。

ちょっと休憩

学生時代のお友達とこんな会話になりました。
ドラマ何見てる?って話しから、な〜んとなくジャニ調査がしたくなりこんな質問してみました。

アタシ(以下ア):スマツプの名前言える?
Nちゃん(以下N):う〜ん、言えるよ。でもフルネームは無理!

と言うことで5人全員の苗字を見事正解!
そして次。

ア:じゃあ、ときおは?一応言っておくと5人ね。
N:え〜と、山口くん!(おっ!意外!)
  あと、、、城島くん!(二番目にくるとは意外/笑)、松岡くん!

ここで止まってしまったのでいくつかヒントを…。

N:おぅおぅ、国分くんだね。

ここでNちゃん言い切った感たっぷり。

ア:あのさ、もう一人いるんだけど(苦笑)
N:えっ!誰!(焦)

アタシの中ではこのボーカルくんこそが一番最初に出てくると思ってのですが、意外や意外忘れられてた…。


調査はまだまだ続いて。

ア:ブイ6わかる?(ちょっと恐る恐る聞いてみた)シックスって言うんだから6人なんだけど。と大、大、大ヒント言ってみました。
N:・・・岡田くん!(やっぱし一番最初にキター!)
  ・・・・・・・・・。(だんだん考える時間が長くなってきた/苦笑)
  あ、長野くん!(何故に2番目!? どうやらNちゃん的には長野くんが気になる存在らしいです)

もうね、この後は名前がすっかり出なくなりました。
ミュージカルの人、とか、ドラマ出てる目の細い人とか、いろんなこと言ってましたけど。
しかも、ドラマに出てる目の細い人はてっきり「いのっち」かと思ったら「ゴウくん」のことだったし(笑)
いのっちのことは、もう一人のドラマ出てる人ってことになりました。
そして、ケンケンに関しては、伊東家に出てた人ってことでブイ6調査完了。

この辺でやめれば良かったんだけど、アタシとしてはここから下が一番聞きたいところだったので質問、質問。
(KinKiちゃんは二人とも堂本だし、アタシが普段ペラペラ喋ってるので割愛)

ア:でさぁ、嵐はわかるの?
N:マツジュンでしょ、アイバちゃんでしょ、リーダーでしょ。

って意外に嵐メンは知られててホッ。
でもまたこの後が・・・名前が出てこない!笑

翔ちゃんにいたっては、ニュースゼロ見たばかりだって言ってたのに全然サクライのサの字も出てこなかった…トホホッ
そして、これまた一番最初に出てくると思ってたニノちゃんの名前が最後まで出てこなかったんですけども!驚
ニノちゃんが一番有名かなって思ってたのになぁ(笑)
だって、ハリウッドだよ!じょうねつたいりくだよ!
一般の方の認識の仕方ってわからないわ〜。

たきちゅばは、聞くまでも無いかなって思ったけど一応質問。

N:タッキーとツバサだよね(当たり前/笑)
  で、ツバサくんの苗字は???

うん、うん、こんなもんだよね。


で、アタシの中の本命はもちろんこのグループ!

ア:あのさ・・・NEWSはわかるのかね?
N:やまぴーでしょ!(これも散々アタシが言ってるからね/苦笑)
  ・・・あとわかんない。

えっー!NEWS終了!!
現実をマジマジと叩き付けられました(笑)
やっぱり一般の方にとってはまだまだNEWSってGはやまぴと愉快な仲間たちなのかなぁ(笑)
アタシにとっては一人一人が大切で、みんないるからNEWSなのに。
何か逆に闘志がわいてきたー!もっともっとNEWSを広めたる!笑

付け加えておくと、この後ドラマに出てる子ってことで亮ちゃんのことはわかってました。
でも、その他のメンバーはサッパリって感じで…苦笑
やっぱりテレビに出てナンボなんだよね〜。
ホントNEWSでバラエティ番組やって欲しい!

Nちゃんから返ってくる答えが新鮮で面白かった。
また時間をおいてやってみます!笑

何色?:NEWS

友達のところには届いているのに、
何故かいつも一日遅れで我が家に届く会報。
何故???笑
ま、いいけど…。

表紙は赤いし、1ページ開いても赤いし、
コメントの名前のとこも赤いし。
NEWSのイメージカラーって赤???
アタシの中ではもっとPureなイメージなんですけどね。
白とかピンクとかさぁ…。

復活して五ヶ月たった訳ですが、
改めてこういうコメントされるとジワジワきます…。
ホントNEWSはエエ子ら!
ヤマシタの「これからまた少しずつ発表したりお見せしたり…」ってコトバには
期待しちゃうし、「泣き虫やなぁ」って亮ちゃんに言われたっていいながら
嬉しそうなコヤちゃんが可愛かったり、シゲの「NEWSで良かった」ってコトバ
が嬉しかったり、まっす〜の復活出来て嬉しかったけど複雑だったって
気持ちを正直に話してくれたのも嬉しかった。
そして、テゴ様の「CDをたくさん出してコンサートもたくさんやって…」って
コトバには、また事務所からお叱り受けないか心配になったりね(笑)
でも、それが本心なんだろうから、ストレートに言ってくれるのは本当に嬉しいし、可愛いです。
そして、そして、我らが亮ちゃん!
もぉー、いつも亮ちゃんのコトバにはやられます。
見た目では解り辛そうだけど、初日は緊張してたとか
心のどこかに寂しさがあったとか、
絶対復活しなきゃいけないって言う気持ちを持ってたってこととか、
亮ちゃんがNEWSにいて良かったなぁ〜とつくづく思いました。
クールそうに見えて、中身はアツイ男なんだよね〜。惚れるよ、ホント。
亮ちゃんの手前、早く、早く言うのは少し辛いんだけど
やっぱりNEWSコンに行きたい!早くNEWSに会いたい!!
夏の予定が欲しい(苦笑)

考えたら、コヤ舞台で予定が途切れちゃうんだよね…。
それが凄く寂しいの。
今までイイ具合に予定がありすぎたのかもしれないね。
ヤマシタはドラマに集中しちゃうタイプだし、
コヤちゃんも今は舞台に集中したいだろうから、
二人が落ち着いたころ、みんなで集まる何かがあるといいなぁ…。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM