スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ダメがアタマからはなれない:きんきちゃん

あくまでも、KinKiちゃんの話しを書きますよ。
ただ、たきちゅばの「ダメ」ばかりを見てたら
アタマからはなれなくなりました…。
てか、もう踊れるわ(笑)
Mフェアでこの曲聴いた時は、ちょっと気恥ずかしかったのは何でだろ???笑
さすがにMフェアではバックつかないのね。
それにしてもお揃いのおパ●ツって!どんだけー!

さてさて、本題のKinKiちゃんの話しね。
まずはMすて。
先輩と共演した時の謙虚さでは1,2を争うKinKiちゃんとたきちゅばって感じなのですが、
今回もたきちゅばのお二人は先輩の相方自慢をニコニコと聞いてくれてて何てイイ子なんでしょう(ほっこり)
しかも、Mすて終わりでツヨタンとつばしゃはご飯に行ったとか!(つばしゃ日記より)
あ〜ん、こういうの嬉しいね☆
元々仲良しさんだもんね。
何とかデラックスさんじゃないけど、私も小さい時より今のつばしゃ君の方が魅力的で好き。
いつも自然体で、これもツヨタンの影響かなって思ってます。
器が大きくなったように感じるものね(エラそうでごめん…つばしゃ)
ヘンにカッコつけてなくて、そこがまたカッコ良くて。
って、話しがそれちゃった…(アハ)
ま、そんなつばしゃが好きってことです。
そうそう、肝心な「ブランニューソング」ですが・・・

え゛ーーー!!
バックが激しく踊ってる!?

ちょっと期待ばすれ(苦笑)
そろそろ二人に踊って欲しかったけれど、アヴリルさんのスタンバイ中に
光ちゃんに耳打ちしてるツヨタンが見れたことでそんな気持ちも帳消し(笑)
何二人で楽しそうに話してんだよーーー><
ラ・ブ・ラ・ブ・だぁー!!
これが無かったらモンモンとしたまま終わってたかも(笑)
あ〜カワエェ〜☆
それにしても「ブランニューソング」はホント難しそう〜

そして兄弟。
「どんだけ〜!」の本家を見たような(笑)
そっか、「どんだけ〜!」には意味がないのだ。何だか納得。
NEWSメンもコンサートでよく言ってたから気に入ってんだなって思ってたけど、
ツヨタンもかなり気に入った様子。
使い方もわかったようだし、テレビじゃなくてもラジオとかで使って欲しいなぁ。
ツヨタンは見た目は確かに男らしいかもしれないけど、
喋ると舌っ足らずで可愛いんです(笑)
そんなとこがアタシには堪んないよ揺れるハート
それから「どんだけ〜!」は、人差し指を立てて言うのだね。
うんうん、今度やってみよう(嘘)
(イッコウさんの名前の由来は本名からかな?漢字を見てそう思ったもので…)
終わりに、てれほんぼっくすの様子も流れて得した気分!
この二人本当に可愛かったなぁ〜v


あっという間にKinKiちゃん週間は終わってしまった…。
うたばんの短さにはビックリしたけども、
てれほんぼっくすと耳打ちツヨタンが見れただけでも収穫ってことで。
それでもまだちょっとKinKiちゃん不足ですけどね。

てれほんぼっくす:きんきちゃん

密室、二人・・・フフフ

しかも、ハグっー!ギャッ!!

しょっちゅう会ってるって言えるくらい会えているのか微妙なとこですが、
この二人ホントカワエェな。
(もっと会える機会が会っても良いのでは???/苦笑)

私は欲張りです。
コトバにしなくたってわかってるけれど
「エエっちゅうねん!!」
って聞いただけで頬がゆるむ…。
言わなくたってわかってるけど、コトバで聞くと嬉しい。ホント欲張り。
何か叫んどこ
エエっちゅうねん!
でも、欲張りでもあり我が侭なので、こういうコトバは時々でイイよ(ニコ)

換気したり、いつものアレ頬張ったり、終いには足を伸ばして座りだすツヨタン!
か、か、かわいすぎるぅー!
○○会にいたか?と問われ、「いない!!」と即答するツヨタンも可愛けりゃ、
「いないな、お前ね」って優しく語るお兄ちゃんな光ちゃんも可愛い!
もぉーホント可愛くて参る!
こういうお兄ちゃんになる光ちゃん好き。
「いない!!」の言い方もやんちゃな感じでツボだった。
何、もぉー、久しぶりにドキドキワクワクしちゃったよ(笑)
二人はいつも優しい空気が流れてる。
やっぱりグループでイチャイチャしてるのが好き!
(KinKiちゃんはグループ、てか、二人だけども)
これはNEWSにも共通してる。

で、KinKiちゃんは夏のイベント無いのかなぁ〜?
BRAND NEW SONGはもちろんのこと、コンサートで夏模様も聴きたいよ!
夏よ、来ーい!


そうそう、たかみーさんの「呼んでるよ(ジェスチャー付き)」も可愛らしくてホッコリした。

可愛いもんは可愛い!+バトン

ゲックがこんなに楽しみなのにホント久しぶりなんですがっ!!
今回も可愛いぴぃたん満載で!
金輪際ロン毛とかホントやめてもらいたい!笑
今じゃもう「ロン毛って何???」ってくらいの勢いなので。
礼に会いたくなって必死に走るケンゾーの腹回りがちょっとばかし気になりましたけど、
きっと着膨れだよね???って言い聞かせて(苦笑)
ま、そんなのどうでもいいくらい可愛い姿が沢山でウハウハしちゃったさ。
やっと次からは藤木さんも登場ってことで、大変お待たせしちゃいましたね。
これからまたどんな展開になるのか楽しみ☆
ケンゾーのダメっぷりがホント可愛い!
でも、文化祭でコスプレ(アタマにナイフだけども)って、これまた野●タ思い出させるね。
モンパチ、しかも「MESSAGE」をアタシもよく聴いてた。
凄く懐かしかったもの。って、アタシにしたらそんな遠くない昔に聴いてたって感じなんだけどなぁ…。
「プロポーズ大…」のヤマシタに関しては「可愛い♪」って言うコトバばかりになってしまうのでこの辺で…。


それでは、遅くなりましたがバトンやりま〜す!

『名前のないバトン』

■まずお名前は?
ちぃ
本当は名前変えたい(笑)

■以下の質問に当てはまる担当は?
相方から誰でやってもよろしい!と言われたのだけども
基本は、ツヨタン、ぴぃたん
もしかしたら、亮タン、こやちゃん、ってとこです。

■担当を見つけるのは得意?
【ツヨタン】見つけるっつーか、二人かソロ活動が多いからなぁ。
【ぴぃたん】正直、時々見失う(笑)隣の心優しいPコちゃんに聞いたりする(笑)
【亮タン】見つけられる、と言うか、よく近くにいる気がする。
【こやちゃん】動きが面白すぎてすぐ見つかる。
あ、カウコンだと皆さんよく見失う(笑)

■ダンスの癖だけで見つけられる?
【ツヨタン】だから、二人かソロだから…。
【ぴぃたん】踊ってると釘付けだから目をそらす理由がない!

■担当のダンスの評価は?
【ツヨタン】軟体系ダンスが大好物なので、ツヨタンのダンスは大好き!腰!腰!
【ぴぃたん】見過ぎて評価とか出来ないくらいなんですが…。完全に麻痺してるもので(テヘ)ぴぃたんのダンスも好きだよ。

■1番好きな振りは?
【ツヨタン】「やめないで、ピュア」がめちゃんこ好き!あと「カナシミブルー」、「キミは泣いてつよくなる」もぉーキリが無い!最近では「iD」がヒットでした。
【ぴぃたん】基本バックで踊るヤマシタ好きです。他人の曲を歌ってるとか堪んなく好き。ってことで最近では「チラリズム」でしょ!笑 後、少クラで歌った「Miss you Tonight」もリピート、リピートでした。

■担当は癖とかありますか?
【ツヨタン】誰もが気付いてるであろう!髪を触る!
【ぴぃたん】私の中では「何だろう」って良く言うなぁ、って思ってます。
会見ではホント良く言うよね。

■担当の声は好きですか?
【ツヨタン】大好き。歌ってる時は激しいのに、喋ると舌っ足らずになるのが好き。
【ぴぃたん】大好き。低い声が好きだから。どんな聞き辛くても、寝起きでも低いだけで萌える。
【亮タン】大好き。昔から歌声大好き。

■外見で担当の好きなところは?
【ツヨタン】ぷよぷよでも好き(笑)後、なで肩。ズボンの腰穿きも好き。
【ぴぃたん】小尻。ツルツルな肌。性格と正反対な可愛い顔立ち。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
【ツヨタン】ドームだと近くで見れるだけでも奇跡なので、とにかく近くで見れる所に来て下さい!そんな席に呼んで下さい!!
【ぴぃたん】見てくれるだけでいい。と言うか、見てくれてるような気持ちにさせてくれるだけで十分。
【亮タン】ウチワ持ってること気付いて!
【こやちゃん】一度ウチワを持ってみて、どんな反応してくれるのか見てみたかったりする(笑)

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
点は付けられないよぉ〜><
100点が基準で、120点になったり、150点になったり、200点になったり。
100点以上にしかならない。(笑)

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
いっけ。
担当は・・・ヤマシタと書きたい所ですが、
今は断然テ ゴ 様!

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
笑っちゃうくらい(笑)
勢いがハンパねぇー!
冗談じゃなくて本気!

■次に回す5人は?
暫く時間が空いてしまったので、ここでストップ。
止め癖があってごめんなさい…。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM