スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


166代目進化バトン

かなり遅くなってしまいましたが、
Pちゃんからまわってきたバトンやりま〜す!


気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■癒される場所(またはモノ)は何?
自分の部屋。
こもるの大好き(笑)
だったら早くHDD編集しなさい、って感じなのですが
なかなかやらない。ダメな子です、ハイ


■あなたのモットー/座右の銘は?
「ありがとう」を心に持つ。
上手く表現出来ないけど、
自分も言われると嬉しいコトバです。
心がけて言うんじゃなくて、自然に言えるようになれたらいいなと思います。


■最近気になっている人物は?
次のドラマから「霧山修一朗」。
ジョーオダギリの役名。
「帰ってきた時効警察」が楽しみなので。


■コンサート会場や舞台会場でついつい買ってしまうものor欲しくなってしまうものは?
ストラップ、ぬいぐるみ(クッション)
ビジュによってはクリアファイル。
基本的にビジュ次第。
過去に何で買ったの???って言うのが「クッション」
小ぶりだったけど剛くんの顔が印刷されてるクッションを
福岡からわざわざ持って帰った。


■今一番欲しいものは?
金のなる木。
キャー黒いぃーー!


■うちわ作りの心得
簡単!シンプル!丈夫!
振ってて接がれたらどうしよう、とか思うから。


■お気に入りのコンサート会場は?
横アリ、ENDLI TANK
横アリは、特別な場所って感じがするから。
TANKは、狭いから。出来ることなら、この広さで花道作って
NEWSコンやって欲しい。


■消す質問
○今一番欲しいものは? を
■コンサートグッズやショップグッズでこういうのが欲しい!ってモノは何?
に変更してくださいね。
(Pちゃんからの続きって感じになっちゃいました!)
私だったら・・・とりあえず早くNEWSのチケットホルダーと会報ファイルを作って欲しい!あと、写真入れも!
あとは、そうだなぁ、耳かきとか爪きりなんてあったら実用的でいいなぁ。
要するに家の中で使うモノとか有難い(テヘ)
爪きりは前にKinkiちゃんであったか気もするけど…。


■無責任にバトンを5人にばらまいてください
リニュしてからでもいいので相方お願いします(ペコリ)

後は、ご自由にどうぞ。


うたばん:ニュース

ヤマシタが可愛いでありますね。
あぁ〜あぁ〜亮タンが「NEWSは…」って話し出したらジッと見つめるヤマシター!
これまた見過ぎだわ〜(笑)

フフフ〜、亮タンの好きなとこもう一つ見つけちゃった(笑)

指ーーー!

自称手フェチですけども、手が綺麗な人好きです。
亮タンの指はドンピャ!であります。
あ〜好きvv

自分で「うちにポスター貼ってある」やら「あか抜けた」やら「正直、昔より今のほうがイイ」やらテゴ様節が炸裂でテレビの前で赤面させてもらいました。
お兄さんチームは苦笑いでこんなとこもNEWSっぽくていいね。
それにしても、こやちゃんの「ふはははぁ〜」とか「言っちゃった」とか、
顔が映ってないところでもイイ味だしてるね。

ビリオネア。
蓄電してるタカアキさん見つめる錦戸が内股!
あぁ〜カワエェ〜♪
「はじめての電流」ジャンピングし過ぎてるヤマシタがカワエェ。錦戸はヒザからスライディング!「大袈裟」って言い放った中居アニキを見る目がいつもより2倍大きかった、こやちゃん!笑 マッス〜の驚き方もオモシロカワエェ〜。
あ、声出してるのこやちゃんばっかだね!みんな我慢しすぎ!笑

「2回目の電流」ふふふ、ヤマシタがガマンしだしてる(笑)なんかこういうとこも負けず嫌いって言うかさぁ。頑張ってるヤマシタが可愛いであります。「一点でやられる」って、まっす〜!!「ケツのココ」って、こやちゃん!!笑
二人ともゼスチャーしなくってもっ!!笑

そして

手繋ぎNEWS!
ギャ〜!萌え死ぬ!!!

「一問目」いち早く亮タンと手を繋いでるヤマシタ。その後も手に触れたり離したりするP亮!ギャッ!好き!!
しかも、亮タン、なんでそんなに自分に引き寄せてんの!?
可愛すぎる〜>< しかも、繋ぎ方が受身なんだよね。手のひらが上ってことが萌える(笑)
そうそう、スローのこやちゃんみると女子みたいな驚き方だね。

「二問目」ジャンル選ぶ時、何気にこやちゃんに合図する錦戸好き。唖然とする錦戸カワエェなぁ〜。「ギュッ」ってされてぇ〜。
ヤマシタの手の繋ぎ方が予想以上に男で惚れた。ただ・・・回答が真面目過ぎ(ハハハ)

「三問目」お金を選ぶ錦戸様リアル過ぎ(笑)で、アタシも同じ叫びしました「テゴ様、卑弥呼はないだろ!!」
手を握ってたって訴える錦戸カワえぇ、ルンルン♪
ねぇ、聖徳太子って言っても正解?

「四問目」カップル繋ぎしてるマッス〜が可愛いんですが(笑)違和感無く繋いでるシゲアキとテゴ様にもビックリ!笑
シゲアキの手を握り直すヤマシタがメチャクチャ男らしかったでございます!!
あんなにガシッてされたいであります!お顔は可愛らしいのに男らしい仕草に萌えるであります!

「五問目」ペスって!笑 発音の仕方は間違ってない気もしないでもないけども。あ〜NEWSがハジけてる!突然切れるヤマシタなんてものはきっと普段のヤマシタなんでありましょう。楽屋でも突然切れたりしてそうだもの。何か想像するとオモシロいであります。マッス〜がシゲアキにまで「オマエ」って言われてる!笑

「六問目」「ボク最後〜!?」って言ってるヤマシタが可愛い〜。なんでこういう時裏返っちゃうんだよー!可愛すぎるー!!「難しいからな」とか、いろんなハードル上げないでくれよっ、中居アニキ!ヤマシタは真面目に答えることしか出来ませんから(真顔)
期待に答えられなくてごめんなさいって代わりに謝りたいよ(笑)
「絶対お尻焦げてるよ〜」って言ってるマッス〜も可愛いなり。で、時々テゴ様がヒドイお顔しています。誰か隠してっ!笑 テゴ様にはアイドルを貫いて欲しいのであります。

「曲紹介」餃子落として凹んでるシゲアキが笑えた。みんなイイリアクション出来るようになったよね。

毎度言いますけど、NEWSでバラエティーを!

続きを読む >>

3/21 NARA初参戦

遅くなりましたが行ってきました!NARA!!

初めて聴く曲が多かった為、ついて行けるのか不安でしたけどもね。
4曲目?のアフリカンな曲調のは楽しかったです。(これが”傷の上には…”かな?)てか、これからもっと楽しそうって感じかな。何せ初見なんで(苦笑)

たぶん”FISH DANCE”って曲だと思うけど、これも腰が凄かった!
コーラスの方のフリと合わせてるのか、フリフリしてて釘付けだ(笑)
曲調といい、声の使い方といい、凄く好き。

”空が泣くから”はCDで聴くよりライヴで聴いてもらいたい曲。
迫力があって、雷のところのライト効果とか、メチャクチャカッコイイ!
CDだとここまで伝わらないのが勿体無いって言うか
ライヴの方が良さが出て好き。

予習したがりのアタシはどんな服装でどんなセットリストか調べて行った訳ですが、
あのツナギ(全身タイツ風)って聞くとあの一部分が心配だったのですよ。
そしたらちゃんと巻き物で隠されてた(安心/笑)
だって心配だよね、ある一部分(考えすぎ)
そして、これも噂通り腰をまわす!まわす!!
ホント、腰がどうにかなっちゃうんじゃないかって心配だったよっ!
相変わらず熱唱してるケリータンは勇ましく、トークしだすとカワイ子ちゃん。
このギャップがいいね♪
赤ちゃんコトバで喋くるなんてホントカワエェー♪
可愛い生き物最高っす♪
「フフフ〜」って笑い声までマイク通して言ってるトコもホント可愛いー!
「あ〜疲れた〜」なんて言っちゃうのも正直過ぎて可愛かった(笑)
あと、MCでは、グラハムおじさん(本当は凄い人のようです)の話しやAP BANKの話し、それからキャメラ(カメラ)が入ってるって話しなど、自由に話してた。
さんざん話した後に「(今日は)まったく頭がまわらない」って言っちゃうし!
正直だなぁ〜(笑)
何かの話しの時のやりとり

E:関係ないでちょ
客:可愛くない!
E:ぶっころすじょ

これ絶妙なタイミングで笑った。
上手にケリータンを操れる人もいるもんだなぁ〜と(笑)
そうそう、これも事前情報で「MC中は暗転してる」って知ってたのですが、
本当に暗くってね(笑)
会場から明るくしてって要求はしたものの、ケリータンからは
「ずっと照らされてる身にもなってみろ」やら「ヤダって言ってんだろ」やら「後でまた電気つくよ」って言われ続け、最後には

「顔を見せたくない訳じゃないんだよ。節電だよ。節電

だって!そっか、節電かなぁ〜(笑)
なんて、納得する訳もなく、今回もまたケリータンに遊ばれてしまった。
いやいや、そんなとこもホント可愛いです。
あ、後、拍手のダメだしされた(笑)

MC後もノリノリ、腰フリフリで息つく暇がなかったんだけど、
今回残念なことに最後の「RainbowWing」が聴けませんでした…。
事前情報では、最終の新幹線に間に合いそうだったのに、この日は長くやってくれたのかな?終わったのが21:35頃だったようです。
最後までいたら絶対間に合わなかったよ…。
「Rainbow…」の前のMCで、この日は発刊作用なのか湿気るねって笑ってたケリータン。
会場のノリが良かったようで、ケリータンも楽しんでくれたようで、凄く嬉しい発言だったよ。
次の参加は日曜日。最終の新幹線を心配する必要がないので、今回聴けなかった「Rainbow…」も聴けると思います。楽しみはとっておくことにします。
まだ、フリが出来なくて必死になっちゃう時もあるけど(苦笑)これから何回か入るうちに楽しく踊れるようになれたらいいな♪

司令官 CHERI、楽しい時間をありがとう☆


脳、、、「I Know You Know〜♪」って歌ってるように聴こえたんだけど
Know=脳にかけてるのか???

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM