スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サラッとのはずが長くなってしまった…

とりあえず今日のビックリは…

亮ちゃんの短期集中連載スタート!!!

いやっほ〜い!うれひぃ〜〜!
12月上旬からスタートだそうです。(3ヵ月集中)
それにしても”NEWS”のところに載ってたのが嬉しすぎる。
エ●トのとこには載ってなかったよね???今に載るのかな?
アタシの中では亮ちゃんは連載やらないかなぁ〜って思ってたからホント嬉しいです。
雑学王亮ちゃんがどんな文章を書いてくれるのか楽しみです。
亮ちゃんは何時更新だろ〜


えっと、ベストアーチスト見ましたけども。サラッとですがね。
ヤマシタの髪がぁぁぁぁー!
白虎隊の為だからしょうがないか…苦笑
たきちゅばのバックを務めてる姿は可愛かったね。だってその笑顔!
セニョは出来れば踊って欲しかった…。歩きながら笑顔振り撒くのもアイドルの宿命だからしょうがないけど、久しぶりのセニョだったし腰をフリフリするの見たかったなぁ〜。もしかして、スタンドマイクのトラウマか?笑

んで、嵐ー!ニノちゃーん!カワイイーー!
役作りの為に髪を切ったって聞いてたからどんな短髪かと思ってたけど大丈夫だった(何が?/笑)
下半身のラインが少年も少年で、細いってことなんだけど(苦笑)そこがまたナイスだね!
ねぇニノちゃんって二十歳越してるよね?ぜんぜん見えない(毎度)
そうそうマツモトの髪型もさ…苦笑
これも役作りってわかってるけど、それってオバ●ンパーマじゃね?(笑)
ちょっとモッサリし過ぎてだって!嫌いじゃないけどさ(イマサラ)

そして、Kinkiちゃん。
光ちゃんの出番が早くてビックリした〜。この時点でKinkiちゃんの出番は遅いと察した(笑)そして、やっぱりケリーは小会場で味わいたいと感じました。ソメイヨシノかなぁ〜って思ってたけど、レインボースターの方が会場には合ってたかもね。ケリープロジェクト大好きですが、あまり大きい会場で、それもアイドルらしい舞台では出て欲しくないのが本音(ボソ)ケリーとして活動したいって気持ちがわかるからこそ、そう思うのであります、ハイ
何て言ってますが、Kinkiちゃんとなると二人揃って可愛いなぁ〜!
ツヨタンはとくに、ケリータンと同じ人とは思えないよぉ(笑)
そこも凄いなぁって思います。
で、本日発売『Harmony Of December』だけども
もう一度言うと『Harmony Of December』だけども

”Harmony Of ドリーマー”って紹介したよね!?

ドドドドドドリーマーじゃねぇー!(笑)
Kinkiちゃんなら笑って許してくれると思うけど、ここは間違えないで欲しかったね。
発売日だし。これじゃ店頭でドリーマーって言われちゃうじゃん(アハ)
しかも曲短ッ!ソロもあったからしょうがないか…しょんぼり
それにしてもイイ曲に巡り合えたねぇ〜。素敵なバラードで、大好きです。
コンサートで聴くのも楽しみだけど、ドームは広くて勿体無い…なんてね。

おー、タイムリミット!パソコンの前にいる時間短ッ!

Mすてとヘイヘイ

『Harmony of December』
バラードって言うと、いつもはなかなか受け入れられなくてね(テヘ)
我ながらどうしたものかと思ってたのですが今回はすんなりと受け入れられました。何でだろ??
Kinkiちゃんには踊って欲しい、とか、前まではこういう欲求が強かったのかもしれないな…。
最近は、もちろん踊って欲しいけど、こういうバラードを歌っても闘える逞しさが身についているのがわかるから、安心してみていられるのかも…。
今回は初っ端ツヨタンの『ひゅるり』の言い方が可愛くってね。
擬音語言わせたら右に出るモノいないんじゃない(笑)
衣装も髪型も、断然Mすての方が好みなのです。
Mすては登場シーンから可愛くて目が釘付け(笑)
ヘイヘイはハットを被っててちょっと勿体無かったんだよね…。
Mすてはとっーてもキュートで、ヘイヘイは少しワイルドって感じ。
衣装も同じようなマントを着てるんんだけど、髪型一つでこうも違うんだなぁ〜。
この間知り合いのお嬢さん(小学1年生♀)が同じような黒いマントを着てるのをふと思い出しました。これがまた可愛くってさ!小1とアイテムがカブってるー!今年の冬はマントー!カワイ子ちゃんアイテムだわね。
歌は、ヘイヘイの方が光ちゃんの響きが良かったように感じました。
Mすては生放送だけに緊張で喉がしまってる感じを受けるんだよね。
これは生ゆえのことであって、それもまた良しと思ってます。
歌も気になるけど、二人が同じ画面に並んでるってだけで喜ぶ人種なので。
ツヨタンの歌声に関しては言うことありません!
トークもMすての方が好みでしたが時間が短くて惜しーい!もっと喋らせて〜!!
もっと聞いていたかった相方自慢(笑)
ヘイヘイは予想通り純純とダチョウに持ってかれてた…。
でも、笑ってる二人は可愛かったし、最初のトークは二人+DTだったから嬉しかった。確かにツヨタンは話しが長いですから(苦笑)
それをニコニコ聞いてる光ちゃんが毎度ながら可愛いんだよ。
そこでビシッと「話し長い」って言ってくれるのも浜ちゃんの愛だと思ってます(笑)
マントを捲り上げられるツヨタンも可愛かった〜!しかもじっくりゆっくり捲り上げる光ちゃんがツボ過ぎるて。その後のケツ触る話しを嬉しそうにしてる二人ってー!!あ〜可愛い♪あ〜可愛い♪♪
ダチョウさんの芸はあまり好みじゃないけど(えー!)ツヨタンが本当に好きなら頑張って好きになります(頑張るってアンター!)でもやっぱ無理かも…笑
ツヨタンに関しては「あなた色に染まりたい女」になってしまうので。アホですみません(フフ)
でもこれって一番ツヨタンが好まない女性像じゃね?(笑)
まだまだKinkiちゃんの露出が続くから嬉しいな☆
次は一体どんなでしょ〜



昨日は相方のメールに笑った!思わず電話したかんね。
ま、メール読んだ時のアタシの心は…

やっぱりねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

だったけども。
それでも何でもNEWSコンには一緒に入れそうで良かったよ(超ポジティブ)
確かにテゴリンは可愛い。。。
一度電話は切ったものの、カウコンのことで再度お電話。
結局ほとんどカウコンの話しじゃねぇーー!!(笑)
いや〜楽しかったよ。相方の嵌りっぷりに惚れる夜だった。
そうそう、今回のタイトルを”他言無用”にしようと思ったら相方がソレでした(笑)
おっと、おっとカブるとこだったー!確かにメールにこのコトバが書いてあってツボだったんだわ。

昨日更新しようと思ったらブログも開けないし管理人室にも入れなかったー!Oh〜No〜!
毎度ながら更新ペースがスローですみません…。

ホンマかいなそうかいな

最初聞いた時「噂でしょ???」「またまたぁ〜」「ない、ない」なんて思っていたことがホンマでした(笑)

マステゴ、じゃなかった、テゴマス 12/20Single日本発売決定おめでとう☆

それにしてもマステゴの方がしっくりくるね(苦笑)
今日はCDショップに行って「もうミソスープあるかな〜♪」なんて軽い気持ちで予約票を確認。
相方にも「買わないから聴かせて」なんて言っていたのにまんまと予約して帰ってきました(笑)
だってDVD見たいじゃん!
歌番組にも出るようだし予想以上に良い扱いをして貰えそうで、ほっ。
しかも、J-Webトピックスによると、最近沸いた話しではなくて随分前から持ち上がってた話しのようなので、それが本当に本当に嬉しかった。
グループで活動出来ないからって訳じゃないってことだよね?
これで年末のカ●ントダウンも出れるよね!って思ってます。
あ、Kニャンとしげが心配だわ〜。


そして、毎年恒例のカレンダーだけれども、
う〜んやっぱりNEWSの文字はないようだね…。
てか、4月にはグループ活動してるのにねぇ〜。
年明けに発表されたりしないの?ホントに無いの?(寂)
年明けまで待ってもいい?(誰に聞いてる/笑)
えっと、Kinkiちゃんは今年二人一緒みたいで!
これも本当かなぁ〜笑
発売されたらソロだった、とかヤだからね!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM