スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


出たー!

Kinkiちゃんの年末の予定が発表されたね。

えっ!?二ヶ所なのー!

えっ!?大阪平日なのー!

えっ!?7000円なのー!

と、まぁ驚くコトもありましたが、大晦日と元日はいつも通りと言うコトで一安心…。
「大阪平日なのー!」と驚いてみたものの、今回は大阪は入らない予定なので東京のみとなりそうです。
てか、平日じゃマスマス行けねぇー!(笑)

それから・・・

え〜、ホントに7000円なの〜?
スマツプさんと同額!?なんて思ったらスマツプさんは7500円なんだー!!!
これまたビックリだわ(笑)
NEWSコンの金額が可愛く見えるよ…。
ENDLIも7000円だけど、あの近さに7000円って感じするんだよね、なのに、ドームはあの広さに7000円って感じがして納得出来ないと言うか何と言うか…(苦笑)
高いお金払うんだったら近くで見たい…って思ってしまうアタシって我が侭か???
いつもケチくさいコト言ってるけど、結局は行くんだけどね、テヘ


ENDLIライヴサードステージ。初参加した日から一週間が経とうとしてます。
早いなぁ〜。
今週になってまた進化しているようで。
えっ!『街』歌ったのー!
アタシが次入る時も歌って欲しいなぁ〜。
これからまだまだ進化しそうなので楽しみなんだけど、これだから沢山入りたくなるんだよね…。
でも、そこはグッと我慢して10月の参加日を待ちたいと思います。


久しぶりに『K i n k i K i d s』ってカテゴリー選んだなぁ〜(笑)

お知らせ

お知らせです。

25日、ENDLIライヴの覚え書を書き換えました。
本日28日、しんどいウォーカーのコトを時間を遡って更新しました。

管理人の我が侭をお許し下さいませ…。

WSに遭遇できず…

待ちに待ったヤマシタ情報キター!
朝、お友達から速報メールいただいてハッピー!!ありがとー!

テレビ朝日系新春スペシャル「白虎隊」主演決定!
デイリー

1月6−7日放送予定だそうです。しかも二役。
またまた新しい試みだらけですね。殺陣もやるんでしょ。
ヤマシタの時代劇って言ったら、
ヅラを被らされ「えーーーい」「やぁーーー」って、
ひらがな喋りっつーか、棒読みつーか(笑)、
そういう喋り方した可愛いお子がチャンバラごっこしてる画しか浮かびません!
が、こんなドラマなはずはないので勇ましいヤマシタが見られるだろうと期待してます。
今のヤマシタはかなりの肉体の持ち主ですから、ハイ
願望としては着やせ欲しいところですがね、テヘ

もぉ、とにかく想像すればするほど不安だらけなのですが、
きっと本人が一番緊張してるんだろうなぁ〜。
だから、ナンダカンダ言っても頑張って欲しい!のであります。
時代劇って滑舌大事だよね…ボソ

さてさて、今日の日記で報告してくれるのか???

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM