スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつの間にか染まってた

『はねるのトびら』見たよ。
ヤマシタもっとパラエティー出ちゃいなよっ!
ボタンエビをしっぽからってアンタ!(笑)
エビを回す余裕すら無いところがカワイイー!
カタコトの日本語がこれまたカワイイー!
イカスミでは、皆さん案外余裕でパクついてるのに、一人余裕が無いヤマニョリータ。ほとんど喋ってないのに面白いって凄いね。
てか、本気でバラエティー向いてると思うんだけど!
素が面白いなんて宝だよね。
『惚れてしまいそう』って、惚れるちゅーの!!
最初は緊張丸出しだったけど、徐々に馴染んでく姿も可愛かったです。
今回は記録的の速さで打ち解けられたんじゃない。
腕捲りして、立ち上がってまで伊勢エビ団子と闘うヤマシタがホント可愛かったー!
期待通りマンゴーでスピンされることになっちゃったけど、ビビッてる顔、ギュッ!ってしてる顔、そして体育座りしちゃうトコ、全てが可愛いの極致。
こんなに可愛いのにズッコケまで披露するなんてオチまで付けてくれたヤマシタにアッパレです。
と言っても、これは全てヤマシタの素であって、
素だから面白かったんだけどね。
”つけ鼻”を断固として拒否するトコもらしい訳で、でも付けちゃうとノリノリで急にテンション上がっちゃってね。ヤマニョリータがしっかり一員となってた。
つけ鼻つけると相乗効果で目まで大きく見えたし。元々おっきいんだけどさ。
あ〜、スピンで足ぶつけるとか、激しく落ち込むとか、真面目に反省しちゃうとか、どれもこれもツボだらけでホント可愛いがエンドレス。
ヤマシタはバラエティーに真面目に取り組んでナンボ。
しかも、お笑いの方と一緒だとヘンにアドリブしようとしなくていいかも(笑)
狙わない方が断然面白いから(これ聞いたら落ち込みそうだ/笑)
これがきっかけとなってバラエティーに沢山出てくれるといいのになぁ〜。
てか、やっぱりNEWSで番組やって欲しいよぉー!


『うたばん』見たよ。
ヒャ〜〜!!前髪上げてるーーー!!カワイィーーー!!!
VTRのヤマシタがこれまたべっぴんさん!
サングラスしてない方がいいのになぁ(笑)
いつも思うコトだけど、これほどのアップに耐えられる、と言うかアップにしたくなる顔って凄い!
んで、すっかり罠に嵌った感のあるGYMですが、この三人ってバランスいいよね!
ヤマシタの体のデカさが気にならない!見た目もバランスイイ、うん。
実験中、マイクの後ろから顔出すヤマシタがメチャんこ可愛かったーー!
ビビリヤマシタだよ(笑)
あ〜、なんでマイクの後ろに隠れるのよ(笑)
お兄ちゃんなのに後ろだよ、後ろ。
すっかりマイクの彼女ポジションだよ。可愛すぎる。
ヤマシタだけでなく、異様に驚くゴルフに萌え〜〜!
やっぱりゴルフ可愛い〜!!
ダイラタンシ風呂実験。どんくさいヤマシタが張り切って「やる」なんて言うもんだから見ててこっちが緊張してしまった訳ですが、ここは難なくクリア。上手に地団駄踏んでました。その必死さがこれまた可愛いのですが、飛び降り方がヒーローみたいでカッコイイって言うんだか可愛いのだわ。
今回もイイポジションキープって感じで◎。
中居兄貴もとんねるずのおっきい方さんもヤマシタには優しくしてくれるから嬉しい。
GYMって、気が付くとマイクが真ん中にいそうな感じ。
自由人なマイクとちょっと遠慮しちゃうお兄ちゃん肌のヤマシタとゴルフ。
最後の曲フリもしっかりマイクが真ん中(笑)
別にこれがイヤとかじゃなくて和むんだわ〜。

歌のヤマシタへ。
帽子が邪魔なら取っちゃいなっ!(笑)


『オリスタ』買ってきたよ。
これまたイイ感じです。読んでて和む。
ホントここまでGYMを受け入れられるとは思ってもみなかった(笑)
最近では逆にゴルフとマイクで良かったとすら思うかんね。人の気持ちって変えられるんだなぁ〜。
んで、寝顔っ!ギャッ!!カワイイよぉ〜!!
天使だよ。天使が三人舞い降りた!
なのに、風船が黒ってコトがちょっと不満(笑)

ヤマシタインタビュー。

「青春…」「抱いて…」「フィーバーと…」
ヒットの”ド真ん中”にはいつもコイツがいた!


フフフっ、見出しにこう書いてあります。
ド真ん中、中心だよ。凄いね。
このインタビューは、謙虚さや優しさ、ヤマシタのイイところが沢山見える文章で凄く嬉しかったです。
こういうの読むとヤマシタがこういう子で良かったな、って改めて思います。

最後に、エイトレンジャ〜の亮タンを読んだんだけど、
ねぇ!髪型どうなっちゃってるのー???
明日のMすてが心配だ(笑)
金髪とかになってないよね(苦笑)

できれば終わりにして欲しい!

ヘイヘイ。
『嘘つき』に関しては何も言わないよ。ヤマシタについていくさ(ニコ)
「こわくて見れなかった」なんて可愛いー!
まっちゃんの『ヤマピー』呼びがなんだか嬉しい。

手フェチとしては、あれだけの手のアップがあったので話さずにはいられない訳ですが、ヤマシタって手と顔とのギャップがあるよね。
顔を見てると、スゥーとした細くて綺麗な手をイメージするんだけど、実際はポテッとしてて丸くて可愛いお手手。なんだかそのギャップが可愛く見えるから不思議だぁ〜(笑)
改めてちゃんと見たら、丸いけど綺麗な手にも見えたしね。上半身(ガッシリ)と下半身(華奢)のアンバランスさにはまだなれないけど、最近ではこの手と顔のバランスは可愛く見える。どこまでも盲目女ですから。

タイ式マッサ〜ジ。
やってきました晒し者ヤマシタ!(笑)
ヒップのラインがー!キャッ!!キレイー!!
とか言ってる場合じゃなくて、太ももをパンッパンされてるヤマシタは、顔隠しちゃってホントは凄く痛かったんじゃない?痛いって言えばいいのに(笑)
浜ちゃんに催促されて痛がってる姿は昔と変わらないお顔。フとした顔つきがホント昔と変わらないねぇ〜。
枕に埋める顔は、会場からも『可愛い〜』ってコトバが零れてしまうほど!(てか、カメラもっと寄ってくれっ!)可愛いに決まってますから!
なすがままのぴぃたんがホントーにカワイイー!ヨダレがダラダラ零れてしまうほどカワイイー!(汚くてすみません)
マッサージの中では、後ろに倒れこむぴぃたんが一番好きだった。ハラ出てるし、顔も女の人に預けちゃってるし、軽く妄想が膨らみます。素敵ショット万歳!倒れこむをスローで見るとかサイコーじゃね?
浜ちゃんのリアクションは最高だったけど、もうちょっとヤマシタだけを見たかったなぁ〜。

フィーバーとフューチャー。
サビのフリはどれも可愛いんだけど、その中でも
『ヤバイ方が胸ドキドキ!ドラマみたい♪』の一連の動きが好き。
メチャクチャカワエェ〜><
このユニットが出来た時はいろいろ複雑だったけど、やっぱり歌ってる姿見るとNEWSで歌って欲しかったなぁ〜とか思っちゃうけど、それでも何でもヤマシタ本人が楽しそうに歌ってるし、そんな姿見てると嬉しいし癒されるし、これも通る道だったんだなぁ〜なんて思ったりもする。
嘘つきって言われたってどこまでもついてくから、言いたいヤツには言わせとけばいいんでない(笑)
ヤマシタは顔に出やすいから顔を見てれば嘘つきかどうかわかるよね。
トークは苦笑いのオンパレードだったし(こっちが苦笑い)
次回はNEWSで心底笑ってるヤマシタが見れますように・・・(祈)

あー、『フィーバーとフューチャー』がヤバイ!
フリが可愛すぎる!ヤマシタが可愛すぎる!!
DVDが楽しみだー!

気合い入れないとダメだね…

ヤマシタラッシュ、と言うか、ジーワイエムラッシュが始まってしまうので、その前にバレー関連。

25日ハイライト。
ギャッ!川合さんの隣りだとヤマシタが小さく見える(Love!)
川合さんが喋ってるのをジィーと見てる(ように見える)姿が可愛いー!川合さんに穴開きそう(笑)
『フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!』を言う前に、絶対『せーの!』って言うヤマシタがツボだったりする。カ、カワエェー!毎回思うけど、恥かしいって思ったら負けな気がする(笑)
このエール、残り時間を考えて少し早く言ったり、ゆっくり言ったりするでしょ。ヤマシタも腕上げたと思った。昔だったら『…頑張れ』で切れてそう(笑)何回もやらせてもらってるだけあって頼もしくなったよね。急いでフィーバーしちゃうのも可愛い。

25日 ポーランド戦 スタジオ。
カズくん(アナウンサー)にまで『カッコイイ』って言われるヤマシタが誇りです(真顔)
言われて照れる姿がホント可愛いー!
男の人にカッコイイって言われるって素敵!でもちょっとその相手がカズくんってリアル、つーか、ちょっとコワイ(嘘)
ま、そんなヘンなことは考えませんけど、美男ツーショは見てて気持ち良いね。別にカズくんはタイプじゃないけどさ。(いちいち言わなくていいですか?/笑)
カズくんってヘタレってイメージなので、ヤマシタが大人に見える。
それにしても、黒い!黒い!!黒い!!!
杉山選手って言おうとして菅山選手って言っちゃったよね???『一押し選手』が菅山選手だったし、ヤマシタの頭の中は菅山選手で一杯だったのだろうと推測。考えてるコトがクチに出てしまう素直なヤマシタが愛しくて堪んないね。ホント可愛いヤツです。
そして、この日の目玉!

ハイタッチでハラ出しー!!!

キャッ!!チラ見せが堪りまらん。とりあえずリピート。
スタジオのヤマシタは、やけにコメントをスラスラ言っていて面白かった。だって、『・・・ですね』とかやけにアナウンサーっぽいつーか、しっかり言えすぎてるんだもん。でも、手元に原稿も無いように見えたけど何見て言ってたんだろ???その場のアドリブだとしたら凄い成長だなぁ〜(笑)


26日ハイライト(簡単)
ぜんぜん揃わないKt GYMが面白かった。苦笑いしてるヤマシタが可愛いし。揃わないのはしょうがないと思う(私も苦笑い)
バルーンをフ〜してるとっつーがか・わ・い・いー!!


えっと、久しぶりにこの2日間は『ヤマシタ可愛い〜』の連呼でした。
何かこういうの久しぶり。前髪が鬱陶しくなっちゃって、筋肉がモリモリになっちゃって、黒い衣装ばかり着ちゃって、イマイチ萌ポインツがなかった今日この頃(ハハハ)
今までのアタシが嘘なくらいに可愛いを沢山言ってた。
別に髪型が大胆に変わったとか、急に細くなったとか、そういうのは全然無いんだけどね。オトコとツルんでるヤマシタが好きなのかもしれません。カズくんとツルんでるヤマシタが可愛かったのです。


24時間テレビに関しては、、、チェックが甘くてどうしようもありません(ニコ)
Kinkiちゃんの『絆』が見られなかったコトだけが後悔です、はい。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM