スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ダメダメだね…

あ゛〜、また更新怠ってるしっ!(笑)

どうも。
ちゃんといろんなもん見てます。
KinkiちゃんのMすて音楽戦士も見ました。あと、うたばんもね。
でも、考えごとがあると、そっちに気持ちが行ってしまうもので…。
って、言い訳だね(テヘ)


嵐のように去っていった夏模様週間。
この曲、最初はインパクトが無いように感じたけど歌ってみると気持ちいいね。ちょっと低いけど…。
ENDLIライヴ真っ只中にKinkiちゃんのシングル発売って、ちょっと納得いかなかったけど(笑)この先だって光ちゃんのソロコンあるしね…。
それが終わった後って言うと、もう冬だし!!
とか言ってるけど、ビジュ的には今最高なんだなぁ〜!!二人ともメッチャ可愛い!!
だから、このタイミングがベストだったってコトにしようかね、うん。


昨日はとっても嬉しいコトがありました!
Rさん!いつもありがとう!!
そして、そして、Rさんのお友達さん!ホントにいいんですかー!?めちゃくちゃ嬉しかったです!!
お誘いありがとうございました!


えんどりらいぶ 7/26

楽しかった〜☆盛り上がり方がハンパなかったよ!
『E☆E』が始まる前の拍手も大きくて、
始まってからの歓声や拍手も大きく感じました。
きっと、ステージ上にも熱気が伝わったはず!
だって、ケリータンの腰が!腰が!腰がー!
あ〜ダメ…思い出すと崩れ落ちる(笑)
追加ライブになってから、腰をプリップリするケリータンが見所な訳ですが、
ホント可愛い振り方してたー!
右サイドに動いてフリフリ!左サイドに動いてフリフリ!
中央に戻ってきてフリフリ、てかプリップリ!
おまけにプリプリだけじゃなくてスイングする腰にクラクラしちゃう瞬間が多々あって、最高の腰ステージ(笑)だった!
そして、十川さんのブログで知りましたが、
先生の変わりに出演していた浜口さんは初参加だったのね!
いやいやこの方もノリが良くて、初参加なんて微塵も感じなかった!
もう1人のギターさんも変わっていて、
ケリータンと三人で演奏した時は先生とはまた違ったキャピキャピ感!
先生も十分キャピキャピしてるけど(笑)
お二人とも若そうだったので、何だかケリータンがお兄さんに見えたのです。
浜口さんが演奏してる姿を見てるケリータンがイイ笑顔!!ギャッ!カワイイー!!
悪戯っ子ケリータンは、浜口さんにギターを高い高いのまま静止させ、
その姿を後ろからニコニコ段差に腰掛けて見てたりね。
イヤ〜ん、ホントかわえぇ〜><
それから、回を重ねるゴトにメンバーさんも凄く自由になってるよね。
型に嵌ってない自由な感じが凄くイイ!
みんな自由に動いて、自由に遊んで(笑)
それをニコニコしながら見てるケリータンがこれまた可愛いのだ。
今回はBブロに入ったので、双眼鏡が無くても十分ケリータンが見えるし、
それでいてステージ全体も見渡せるのでとても見やすかった。
今回はヒゲ面だったけど、遠くからだとそんなおヒゲは見えなくて、
ただ、ただ可愛い生き物でした。
あと、最後のスモークで消えちゃうところが、
スモークが薄くなり、歩いて帰る姿が見えたの!
これ凄く嬉しい!!
パッと消えちゃうんじゃなくて、手を振って帰って行くケリータンを最後の最後まで見送れるコトが嬉しかったなぁ〜。
これからもこうだといいんだけど…。
今までがスモークのたち過ぎだったのか?それとも改善されたのか?(笑)
そうそう、タップのケリータンは、時々天を仰ぐように見上げる仕草したりね。
時に優しく、時に激しく、タップを奏でる姿はいろんな顔を見せる。カッコイイな〜。

26日はツヨママのバースディイヴだったんだね。
バースディ当日は会場にいたとかいないとか…。
ツヨママ、可愛いツヨタンを生んでくれてありがとう。
そして、ツヨタン、生まれてきてくれてありがとう。

次はまた二週間程先です。その日はフィルムフェスタも行っちゃうよ!
本日やっとチケが届いたよ。セキュリ●ィパッケージって何?コンサートのチケットこそ・・・以下自粛

バランス

『夏模様』フライングゲット!

この間聴いた時は、何ともパッとしないなぁ〜なんて思ってしまった訳ですが、結局のところKinkiマジックにかかり『この曲好き!』となっております(テヘ)
いつもパターンです、完全にね。

カップリングの『星のロマンティカ』も好き。
この曲は最初『99%…』とアレンジが似てるように感じたけど、何回も聴いていたらやっぱり別物。どうしても初めは今までの曲との類似点を探してしまうようです…。

そして、月テレがアイドル全開で可愛いー!
距離の近いツーショットや背中合わせのツーショットはツボもツボ!文句なし!!
ソロショットも可愛く撮ってくださっててホントイイー!!
表紙じゃないし、買わないつもりだったけど思わずお買い上げしてしまったよ。
二人のトークもいつもながらパランスがいいね。この二人ってホント歌だけじゃなくて、トータルしてバランスとれてるなぁ〜。
歌割りの話しをしてる二人が最高に好き。「光一、全部ハモ」って言われて疑わずハモる光ちゃんがいいよね。
アイドルって言えば、今回のCDの特典、ポスター(初回盤)とポストカード(通常盤)。これがなんともアイドルの特典って感じがしてむず痒かった。ポスター持って帰るってどうよ?(笑)


それでは、今日はTANKに行ってきま〜す!



どうでもいいコトだけど、急になっちゃんに告白するヤマシタが見たくなって『ランチの女王』引っ張りだして観賞。
おっ!山●孝之の胸毛がなーい!(そこかよっ!)
まだ少年だったってコトね(ニコ)
ヤマシタも細いヒヨっ子で可愛い〜♪

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM