スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


!?!?!?

衝撃の朝だった。
私の頭の中は・・・

ふ〜ん、山下智久って人が新ユニット組むんだ〜。
しかもタイのアイドルと一緒だって…。
ふ〜ん、ふ〜ん、ふ〜ん。


くらいの妙に冷静っつーか、他人事。
きっとそう思いたかったんだと思う…。
衝撃過ぎて脳がついて行けない…。

ま、徐々に受け入れる脳へと変わって行くことになったのですがね…。

でね、きっと日記で何か言ってくれるって思ってたから0時になるのを心待ちにしてた訳です。

で、読んだよ、日記。

ヤマシタがあー言うからもう何も言いません!
温かく見守りますっ!!
何事も来年のためだー!頑張れー!


と言うことで、この話しはここまでです。


えっと、ヘイヘイのケリー書きま〜す。
コスチュームからして可愛すぎるって!キャッ!デニムスカートとスパッツ可愛すぎ><
立ってる姿も見たかった!
スパッツから出てるスネ毛が凄くても大丈夫(笑)
ケリーマジックにかかると何でも可愛く見えるから不思議。

何でかケリーの時はスターって言われてもビックリしないの。逆に「スターだけど、それが何か?」って言いたくなる(笑)
自信持ってるって言うか、音楽を武器にすると頼もしくなるからかな。46公演やり遂げたって言うことも自信に繋がってるはず。

さてさて、発売前に「レインボースター」お披露目。
やっとサビの歌詞がわかった。まったく想像してなかったコトバが並んでましたけども(笑)
「・・・の群れも砕くという♪」のところは、歌詞を見ながら聞いても「レンボースターという♪」って言ってるようにも聞こえてしまう。空耳アワーだわ。
強力な仲間と一緒に音楽してるケリーは輝きを増す。更に、観客がいることによりキラキラ輝く☆
Mステで「ソメイヨシノ」を歌うのを見て、何だか勿体無いなぁ〜って感じたのはこういうことだったのかもしれない…。
生番組の良さもあるけど、バンドの皆さんや観客の皆さんがいてなおケリーちゃんは輝くんじゃないかなって思いました。
そんなケリーちゃんに早く会いたいね。そして皆で輝きたいね☆
って、もう来週初日じゃん!?


今のケリーちゃんのビジュが最高であります!
ガイドもこれでもかってくらい可愛くって、これを買わずしてどれを買う!ってくらいヒット!
オリスタの表紙もこれまたカワイ子ちゃんで「買ってねハート大小」って手招きしてます。
だから、出来ればこのままで(笑)
突然変異しないでほしい(ニコ)

腑抜け

金曜日の楽しみが無くなっちゃって腑抜け状態ですわ…。
でもね、ヤマシタ日記を読んで、牛乳がなくてイラッてしてる姿や、コンビニに買いに行ったら低脂肪牛乳しかなくてイラッってしてる姿を思い描いてたら、淋しいどこか何だかウキウキしちゃった。
だって、ヤマシタはヤマシタであって、何ら変わりが無いんだもん。可愛いんだもん。
FF(略し過ぎ/笑)に出るよね???個人名は載っていませんでしたが…。せ、切ねーーー!!!
あと、少しくらいメディアにも出て欲しかったりして…。

では、では、クロサギ最終回。
続きを読む >>

山下といえば「クロサギ」

って言う代表作になったよね!
2時ピタッ「クロサギ密着」を見ていたら、改めて、

こんなキレイな男の子見たことねぇ〜!!
可愛くて、それでいてホントキレイだわ〜!!


って感じてしまった。あたしゃ、この顔に見慣れるコトないわ〜(笑)
カットがかかった後のフニャ〜って笑うヤマシタがこれまた可愛くてね。
撮影の合間に焼肉して、レポーターさんに振舞ってるヤマシタってホント優しい〜。
レポーターさんが「山ピー!おいピー!」って言ってたんだけど、アタシも一回でいいから言ってみてぇーー!(笑)
2時ピタッ事情を知らないのですが、レポーターさんはこの間と同じ方です。
今回もイイ味だしてた(笑)
オールアップした率直な感想を聞いたら

「ちょっと淋しいかな…」

って答えたヤマシタ。
ほいだら、レポーターさんが

「私も淋しい〜。終わんないで〜。」

ってカワイ子ブリっ子な言い方で言ってました。
こういう言い方になっちゃうのにも同感(笑)
その後またヤマシタが

「終わりたくないですよね〜」

って優しい口調で言ってて、ホント可愛かった〜vv
でも淋しいと言いつつも「悔いは無いですねぇ」って言ってるヤマシタがカッコ良かったです。
ストーリー的に納得いかないところもあるけど(苦笑)、本人に悔いが無いなら良かったなぁ〜。
このタイミングでクロサギと出会って、しかも主演をやらせて貰えて、俳優:山下智久は一回り大きくなって頼もしくなったね。
本当にお疲れ様でした。

ヤマシタったら、密着の最後に「2時ピタさんもありがとうございました」なんて言っちゃって、心遣いがどこまでも優しいのよね〜(惚れ惚れ)
こういう姿見るとヤマシタって人間を誇りに思う。好きになって良かった!


最後に、クロサギが終わっちゃってホントさびPー!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM