スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


7 老人の敵霊能力詐欺師と対決

あれあれ??また視聴率急降下!?な『クロサギ』第七話。

うぅ〜、ホントは『2時ピタッ』のコト書きたい(苦笑)
でもやっぱりこれも書いておかないと…。
たぶんすぐに2時ピタッもアップします(笑)


そうそう、この日はMステに気をとられてたせいか、クロサギのダビ失敗したの…。録画予約忘れるってアンタっ!
慌てて相方にメール。助けてくれるって!ありがとね!

では、本編。
心配してた鏡の前のコスプレも軽い感じでホッした。
そういうのは軽々でお願いしたいもの♪
ゲホッ!着物姿カワエェ〜〜!!!
いつもはウェットヘア〜は×ですが、この着物姿に限っては◎。
しかも、左右にピロ〜ンって垂れてる前髪が可愛く見えるから摩訶不思議!
しかも、しかもなで肩バンザイ!イヤ〜ン、なで肩大好きー!
縁側でお芋食べてるヤマシタの肩がなで肩過ぎて堪らなく好きー!
ガタイはイイけどね(笑)

工事現場でスキップし出した黒崎も可愛かった〜。
あの姿もう少し見たかったな♪
またしてもお顔は幼顔(可愛い!)

ハンサムボーイことモトヤ(笑)の迫力が凄くて、対決シーンはヤマシタの声がかき消されるかき消される(笑)頑張りんしゃい、ヤマシター!負けたらアカン!(笑)
だって声凄く大きかったよね。

なんだか、桂木のトコにいる黒崎と写真ばら撒いてる黒崎って完全に別人。
桂木のトコにいるクールな黒崎を思うと、あんなばら撒き方しないだろっ!って思ったり(笑)
あそこはヤマシタって感じがするんだよね。
おばあちゃんと話してる黒崎は、捨ててしまった自分が少しだけ顔を出したって言うか、人間らしい黒崎だったな。詐欺はイイことじゃないけど、黒崎は矛盾したイイ人って感じです。

んでさぁ、最後のショットがセニョリータのジャケット(初回盤)かってくらいイイ男!キャハ!!
黒崎にはとことんカッコ良くいて欲しいアタシとしては最高のショットで終わってイイ気分。
最後良ければ全て良しなのでした。

テレビ誌だったかな?コスプレのコトをとうとう視聴者の皆さんに委ねてたよね。
皆さん考えてください、みたいに。
あ、あきちゃった!?(笑)
コスプレに関してはそれくらいでよろしい(アハ)


う〜ん、どうしてこの回は視聴率がイマイチだったんでしょ〜???
浮き沈みが激しいよ。

期待していいものか…

フライングで『セニョリータ』迎えに行ってきました。
でも、曲の感想書くのニガテだからさぁ…。
後ほど、チラッと書きます。


んで、ヤマシタ日記を読んでいて
最初『歌謡曲の勉強中』ってコトバに引っかかり
その後『第一弾が5月31日発売』ってコトバにドキッとしたのですが、もしかして、もしかするのかしら???
第一弾って事は第二弾があるのかい???
ヤマシタって嘘付けないからサラッと言っちゃってるかどうなのか…。
ま、期待しないで待ってるよ(ニコ)

その第一弾シングル『抱いてセニョリータ』!
いやいや『指輪』がね、凄くイイ感じに仕上がってるねぇ〜。(そっちかいっ!)かなりアレンジされてるけど。
既に聴きなれてるから受け入れ易いし、そんな聴いていた曲がCD化されるって本当に嬉しいし、凄いコトだなぁ〜って感じてます。
ちょっと思っちゃったのが、指輪と向日葵ってヤマシタの声にあってる感じがするね!聴いてて気持ちイイです。セニョリータには勢いや力強さがあってホント歌謡曲って感じ。それはそれで好きだけど、、、きっとね、ヘンなトラウマ出来ちゃったんだと思う(笑)全てはMステですわ、ハハ
Mステは金曜日にリベンジ出来るから、うん、大丈夫。


そうそう、ヤマシタまた褒められてたね!
嬉しいなぁ〜。熱い男だねっ!
『クロサギ』伊与田Pがベた褒めだそうです。

Yahooテレビ裏話←これっていつまで見られるんだろう??

アタシも山下君の為に頑張るよっ!(笑)


そして、そして兄弟にeight登場ですって!
噂は噂かな〜と思ってら本当だったようです。
OAは6/25なのでまだまだ先。
ちゃんと亮タンもいたようなので良かった、良かった。
ま、きっといつもの如くあの二人が喋ってるんだとは思うけども。
ヤマシタにも出て欲しかったなぁ〜。

やっぱり落ち着かない…

ヘイヘイは、ナマ放送じゃないってわかっちゃいるけど落ち着かんね!
ヤマシタがごっつ男だよ〜><
って思ったけど、喋らないでDTの話しをフンフン、ニコニコ聞いてるヤマシタは激カワっ!!
結局可愛いんだなぁ〜、これが。


Kナシくんとの話しは・・・

やっぱりネ!!!!!

って感じだったので、別に驚くこともなく納得。
(生理的に嫌いって致命的な気がするけど、よく親友になったもんだな、、、なんてほざいてみる/笑)

んで、きたー!ビートたけしのモノマネっ!!
まぁ、自ら率先してやった訳じゃなくて良かったよ、ハハ
そっか、FANの人にフられてしまったのか…。
でもね、でもね、今回のヤマシタは一味違うかんねっ!
ヒェ〜!まつもっさんに『待て〜〜!』とか言われてるぅぅぅー!
しかも、はまさんに『機転きかしたのが凄かった』って誉められたぁぁぁー!
ほれほれ、珍しく(珍しくってアンタっ!)ヤマシタの上にも笑いの神がっ!
アタシ、いつもこんなにモノマネリピートしないかんねっ!(上目線)
トークも歌も安心してリピートできるよ(笑)
そうそう、モノマネする為に立ち上がろうとしたヤマシタがどうしてそこを触ったのか???は置いといて(テヘ)巻物を直す仕草は女の子みたい!キャハ!!
巻物好きね、あなた。


−歌−
歌うヤマシタももっすごく男なのな。
アタシ、こんなに『男:山下』好きだっけ???
初回がアレなんで、スタンドマイク見ると倒れるんじゃないかドキドキだわ。
あんなに言ってた『強く強く♪』がそれほど強くなかったところがまたツボで。そうだね、Mステってナマ放送だし気合いの入り方がハンパなかったコトがわかったよ。
衣装もこの方がイイじゃん!
左袖のイニシャルちゃんと確認したよ。みんな繋がってるねっ!
凄く嬉しかったな。


ヘイヘイのヤマシタは、それはそれは男に見えてしょうが無かったのですが、FANの人に平謝りする姿は昔と変わらない可愛いハニカミヤマシタで胸キュンでした。
ナンダカンダ言ってもやっぱりヤマシタはカワイ子ちゃんだわ☆



日曜日に、P担会開催。
と言っても地元のP担三人集まってヤイヤイ言ってただけですけども。
すっごく楽しかったー!
次回はぜひ落ち着いて見られるヘイヘイでも見てワイワイしましょう♪

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM