スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


どっちもヤマシタ

テレビ誌は[TV LIFE]買いました!
(ジョンは愛読書なので毎週買ってますの)

いろんなヤマシタが載ってますよ!
野ブタのヤマシタは制服とジャージ。
18Pの記念写真のツーショは、人形みたいになってるね。目が死んでる…(笑)
悪い意味じゃなくてね、写真を撮られたタイミングで人形っぽくなっちゃったんだと思うんだけどさ。こんな人形欲しいー。
そして、どうして素肌にネクタイでジャージ姿になってしまったのか早く知りた〜い!!
ウザカワキモに早く会いたいよ〜!
この役はピアスしないんだね…。ちょっと残念だわ。

対談。
K梨くんとの対談にやっとゆとりが出てきた感じ。
この写真も最高ショットではないけれど(笑)、「照れるね」なんて言ってるヤマシタの横顔が優しくて好き。
そして、そして、トークの中で気になった学ランバナ


う〜ん、何かで学ラン着ていたような・・・


うひゃ〜!拓馬だよ!拓馬!!


あの時から封印していたDVDを引っ張りだしてきて確認した。

やっぱり着てるー!!!
ヤマシタ着てるじゃん、学ラン(笑)
もしかして本人も封印したいのか!?
アタシと気持ちは一緒なのか!?
そうならば、それはそれで嬉しかったりしてね、ハハハッ

DVD見てるとヤマシタは可愛いのだけれど、やつぱりストーリーに納得出来なくて見てられない…。結果も知ってるしね。すごくいいチャンスだったのに…だったのに…。悔やまれるよ、ホント。脚●がね…。あの人の衣装もね…(毒)


おっと、またまたモヤモヤした気持ちになってしまった。
気分を変えて[NEWS新連載:Here is GOOD NEWS]
キャー!キャー!!
ヤマシタメタメタカワエェ〜〜!!!
キラッキラしてるー!!
アイドルオーラがギラギラしてて、これぞヤマシタ!
あ〜ん、可愛いよぉ〜!
ヤマシタだけじゃなくて、NEWSメンみんなアイドルしててGoodッス!
あ、草野くんだけちょっとかしら(笑)
NEWSってカッコイイグループじゃん!(改めて)

これからTV LIFEが欠かせなくなりそうです。
連載をスタートさせてもらえて良かったね☆
8人という大人数を強みに変えて、いろんなNEWSを見せて欲しいなぁ〜と思いますよ。
ヤマシタや亮ちゃんがお兄ちゃんとなって、お手本となって、頑張ってる姿をNEWSメンに見せたら、今に他のメンバーだってドラマに出るようになってるかもしれない!そんな日が来たら嬉しいな。だから、この連載って言うチャンスも成長へ繋げて欲しいです。次はNEWSで番組が持てますように…。

でも、NEWS見たの久しぶりだよね(笑)
冬にもGoodNEWSがありますように…祈ってるわ。

今日はいろいろあったなぁ〜

朝から光ちゃん生出演、ジェネジャン、しんどい、それにテレビ誌の発売日だし、チェックするのが大変です(笑)

その中から最初は生出演
朝からキョドってる光ちゃんが可愛かったです。
グループKがアニバを歌うという事で、これはアタシはさらさら見る気がないんだけども(笑)、

”カメラ目線が素晴らしい、僕らには出来ない”

って言った光ちゃんにLove!!
アタシは、カメラ目線が出来ないキンキちゃんが大好きだー!
あと、光ちゃんのクチから「つよし」って言葉が聞けただけで”ヒャッ!!”ってしちゃいました。こんな小さなことが嬉しくて堪らんね、フフフッ。

ズームインは6時台と7時台を合わせても10分程度しか出ていませんでした。
その次の情報ツウは、ちゃんとしたゲスト扱いでトークも沢山していて面白かったー!まぁ、お決まりトークも多かったけど、野球の映像が見られたことがラッキー!!嬉ひぃ〜!!
太一くん、ニノ、小山もちゃんと映ったし。
みんなそれぞれの日記で報告してくれてたけど、こうやって映像を見ると繋がるね!
とっても嬉しい気持ちになりますな。
頭にタオル巻いちゃって楽しそー!!
カメラに映り込むニノが相変わらず可愛い〜v
光ちゃんの前でも自然体、そんなとこがニノだなぁ〜と思っちゃった!
ニノの特技だよね、こういうとこ。
小山は、ニノが「おいで、おいで」って感じで呼んでくれて映れて良かったね。
ニノよ、ありがとー!
小山ったら、テレビに映れて嬉しいとか言ってるし…(笑)
小山にはこれからもっともっと野球に参加してもらって、太一くんや光ちゃんに可愛がってもらえるように頑張って欲しいよ!小山には出来ると思う!
頑張れ!Kにゃん!!

気持ち悪いくらい楽しいジャニーズ軍団ってどんなか気になるよ〜
男子校のノリなんだろうなぁ〜
こっそり見てみたい!あくまでもこっそりね(笑)


ジェネジャンは、議長って大変そうだね。

”光るオッパイ!”

に食い付く光ちゃんメタメタLove!
これでこそ光ちゃんだ!王子だけど、王子じゃないところが堂本光一で好き(笑)


LFがまたまた更新されました。
こう更新が続くのは、時間に余裕があるから?
それとも、何かに行き詰まったから?
頻繁に更新してくれるのはとても嬉しいけれど、ツヨタンの行動にドギマギしてしまうのはツヨ担の性なのでしょうかね(笑)

青封筒はまだね

とりあえず、振込みの分担を決めてみました!
あとは、封筒が届くのを待つだけです。
ブログ巡りをしていたら、Fコンの時も年末は大阪と東京だったことが判明。
そっか、それで追加コンが名古屋や福岡であったんだよねー。
そして、この時の『福岡』がアタシとMちゃんの運命を変えたと言っても過言でない!この時日帰り(住んでるのは東海です)で福岡に行っていなかったら、すっごく後悔してたと思うし、今のアタシ達はないと思う。だから『福岡』って特別なんです。”福岡で行われるキンキコン”が好きなんです。
でも、そんなこと言っても今回は大阪と東京しかないんだから、目の前の現実を受け止めなきゃね!
Rさん、手伝ってくれてありがとう☆アタシも頑張る!!(←思いっきり私信)
Fコンって聞くと、何故か『ルーレットタウンの夏』がエンドレス!!ど、どうしてー!!って言ったら『ひらひら』のはずなのにー


毎年恒例?秋の祭典SPに亮ちゃん出るんだよねぇ〜!
嬉しいな!
そして、とーまちゃんも出るんだね!今回はジャニーズの参加が少ないかな〜と思っていたので、この二人が出るだけでメチャクチャテンション上がる!
とーまはうま〜く話しに参加できそうだけど、亮ちゃんの声は聞けるのかしら???
少し心配(笑)
そうそう『1リットルの涙』のサイトを見たら、もう一人ズニアが出ることが判明!!
でも、名前見てもわからねぇー!知らねー!
顔見たらわかるのかなぁ〜?この子有名なのか?(笑)
アタシお子様ズニアわからないのよ…アハッ。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM