スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


踊るキャスト

サマリ〜後半戦が始まっていることにまったく気づいていなかったよ…ハハッ。
ヤマシタ日記読んで知った(笑)
内容の変更はあるんでしょうかね。
連日続くサマリ〜ですが、くれぐれも怪我のないよう気をつけてくださいね。


野ブタ。のキャスト。
嘘ー!キムキム兄さんでるのー!? 同姓同名の別人じゃないよね!?(笑)
他にも、忌野清志郎って名前があったのですが!?
それに、それに、岡田義徳って名前もあったのですが!?
ひゃっほ〜い!!期待しちゃうキャストだよ〜!
なんだか濃いキャラ揃いな予感がしますけども。
ヤマシタは嫌われている金持ちお金の息子役らしいですが、金持ちってとこがぽくて好きです。
まだドラゴン桜も終わってないのに、次から次へと嬉しい情報が舞い込んでくるなぁ〜。
年末までテレビでヤマシタに会えるってだけで幸せだわ。



NEWS素のKくん。夢は夢でも夢違いな気がしたのはアタシだけですか?(苦笑)
別にいいけど。



野ブタ。のお弁当企画は9/2のズームイン放送予定のようですね。
アタシ気が早すぎたようです(笑)
Rさん、教えてくれてありがとー!

ひらひ〜ら

久しぶりに鑑賞したくなった「ひらひら」。
正直Fコンはいろんな思いが交差していて、改めて鑑賞することをタメらうDVDです。が、しかし、どうしても「ひらひら」が見たくなってしまったので、そこだけ鑑賞!
くぅ〜〜、ツヨタンカバウエェーーー!!
なんだか少し幼くも感じたりしてね。
最近、ツヨタンの腰使いが抜群だから見慣れてしまった感がありますが、ひらひらでもやつぱり腰使いにメロメロ。あの腰は天性なのね、キャハ。
最後の「飛び散る汗!」が最高に好き!
はぁ〜、カッコいいなぁ〜、可愛いなぁ〜。またひらひらをコンで見たいなぁ〜。
ひらひらだけ見るつもりが、うっかりキミは泣いて…も見てしまった…。この曲こそ見ちゃイカん!って思っていたのに…。頑張るツヨタンが…。
純粋に「ひらひら」と「キミは泣いて…」が大好きなアタシは、突然見たくなることもあるのですが、このDVDを鑑賞することには少し躊躇しちゃったりする。
う〜ん、いっその事Fコンに行かないで、DVDのツヨタンだけ知っていればなぁ…なんて思ったりもする。でも、やつぱりそれじゃつまらないし、行きたいし!なんだかとっても複雑な思いが蘇ってきちゃった一人鑑賞会なのでした。



ジョンに載っていた野ブタのお弁当企画。30日放送予定だったのに…。
まぁ半信半疑でしたけどね。
明日からも日●レ見張らなきゃ!

キモチ

ホッ。やっとマート買ってきました!
山下担の皆様の反応がとても良かったので、売り切れてるんじゃないかとヒヤヒヤしながら本屋さんに行った訳ですが(笑)、普通に陳列されてて安心。無事買えて良かったッス。最初値段見たときゃ怯みましたけどね、ハハッ。でも、ヤマシタの顔見たら、そのままレジへ直行してた。メチャクチャ可愛いですねぇ〜!ヤマシタの優しい表情とっても好きvプロフィールの隣りの小さい写真なんて上目遣いです、フフフッ。育ちってやつぱり顔に出ますね。
で、話しの内容もとても関心させられてしまって…。年下のヤマシタに勇気付けられてしまいました。「いろんな欲があると欲を満たすために生きて…」ってくだりがとても気に入ってます。そっか、もっとシンプルなのがいいんだよね(納得)
アタシも周りを気にして、勝手に凹んだり、悩んだり、自分に精一杯で周りに優しく出来ない時がある…。まさに、ヤマシタが言ってるとおりであって、表現は間違ってるかもしれないけど、目から鱗というか、背負っていた重たい鎧が取れたというか、なんだかとっても気持ちが楽になった。ありがとう。これからはもっとシンプルに、自分をもった人間になって行けたら最高だな。毎日やるべきことはやって、御飯を美味しく食べて、沢山寝て…な生活が出来たら、それだけで幸せなことだよね!(剛くんも「今日やるべきことをやるだけ」っていうようなイイ方するよなぁ〜)

マートには、可愛いヤマシタと一緒に気持ちまで届けてもらいました。本当にありがとー。ヤマシタが逞しくなっていって嬉しい限りです。

ここまで書いて、可愛いと逞しいは合ってない気がしてきましたが、ヤマシタは両方兼ね揃えた男?、イヤ女?、イヤイヤ男女の問題ではなくて、いろんな要素を持ってるのが山下智久って人なんだと思うよ。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM