スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏の予定

ティポDVDが8月に発売されるとか。
公式発表になったのかな?まだかな?

・えっ!?一万円払ってお釣りが小銭のみ???
高ッ!! まったくもって可愛くない価格!! プンプン!!
・え、えっ!?特典映像が本編より長い???
ティポが上映されるまでに長い月日がかかってるし、そりゃお蔵入りになった映像も多いだろうけども。
・え、え、えっ!?DVD3枚+サントラCD1枚セット???

くるところまできたな…(-_-;)

わかってもわからなくてもいいと思うよ、というキャッチフレーズがあったように、DVDも買っても買わなくてもいいと思うよ、と言わんばかりの破格ッスね(ニコッ)
高い、高い言ってても買ってしまいそうな自分がコワイ…。と言うか、買うだろ、絶対!
わしゃ、何回も見返したいんじゃーー!
早く本当のところ知りたいッス。


昨日も兄弟のキストークリピートです。
うん、うん、何回見ても可愛いが尽きない。
今更ですが、光ちゃんの二の腕凄いッス!
またあのコスチュームが腕を強調させてるよね。
何かの拍子に腕を伸ばした二の腕筋が…ギャー!!人間じゃねぇーー!
作り物みたいでした…(ある意味作り物?)
自称腕フェチのアタシですが、この腕には萌えないのよね(笑)
出来れば腕は上げて欲しくない…とか思ってしまったクチです。
でも、顔は可愛いのに腕筋が凄い!っていうギャップは好きかも。
どっちだよっ!ってつっこまないでね、テヘッ。


ヤマシタが嵌ってる「オーラの泉」、アタシの住んでる地域では放送してません!
地方の定めだよねぇ〜。残念。
この番組に出てみたいって言ってたけど、しんどい出てみない?(笑)
会話が成り立つのか、ひじょ〜に心配ですが…。
またジャニーズ特集やらないかなぁ〜

オープニングの横スイングもキャワイィ〜

[兄弟]
一問一答の剛くんは、あれ?今回も大人しい?なんて思わせといて、キストークにはちゃんと参加。良かった、良かった〜。
キストークまでは、光ちゃんが一生懸命喋ってくれてて、頑張ってる感が出ちゃって少し切なかったのよね。
キストークがあってホント良かった!

「ちなみに、みんなどっち?」by光一

どうした!?光一!!
突然質問したりして、どうしたっー!!
オモシロすぎました。しかも拍手してる剛くんがメチャクチャカワエェvv
アタシは光ちゃんが言う前に「聞きたいじゃん!」って叫んでましたけども。
そして

「オレは右にかたむけるね!」

と言い放った堂本光一!ギャーーー!!!男らしい!!!
カッコいい!ステキ!!
対称的に、頭でシミュレーションまでしても答えの出ない堂本剛。
そんなツヨタンが愛しい。これまたLOVE!
そのシミュレーションに参加させろぉーー!
アタシは、えなりくんみたいに怯まないから、向かってくから!
ツヨタンにだったら喜んでクチビル差し出すっちゅうの!!
あなたに奪われるなら本望です(ニタっ)

キストークでは終始仕切りたがる光ちゃんが堪んなくカッコいい〜!
男ッス!惚れるッス!!

「ここでやればいいじゃん」って言ったえなりくんの声は届きませんでしたが、”ここ”って光一&剛でしょ?あ〜残念、無念。この二人でやったらサイコーだったのにっ!人間失格復活!!

高見沢さんの手を優しく持って試すツヨタンが可愛いこと(ニタニタ〜)
あと、おミツさんトークをしてる光一を心配そうにジィ〜とみつめてるツヨタンLOVE!Eyeビーム(愛ビーム?)発射!!

キストーク、カットされなく本当に良かった!
光ちゃんが突然質問してくれて良かった!そして、何と言っても剛くんに話しをふってくれて感謝!コンビ愛を感じるね!
これからの兄弟にもこんなトーク期待します!


トークの期待と言えば・・・
続きを読む >>

予習したがり

見ようかどうしようかすごく迷いましたが、「ラスト・プレゼント」の原作を見ました。
やはり泣いちゃいました。
そして、剛くんがこの役をどう演じているかマスマス楽しみになりました。


ネタバレになるかも…
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM