スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いろんなことがあった週末

[笑わず嫌い]
とうとう楽しみが全て終了しちゃったよ…トホホッ。
可愛い&楽しそうなツヨタンを見てるのは本当に幸せ!
でも、嫌いな芸人さんは完全にウラをかかれました…ハァ〜
そうきたかぁ〜、って感じです。
次長課長(次課長って略すなんて知らなかったです)さんは
仲良しだし、ツヨタンが好きなのは知ってたから
絶対ないと思っていたら、仲がいいから故に選ばれたようですよねぇ〜
そうだよね、ツヨタンが本当に嫌いな芸人さんがいるとすれば
あえてテレビで公表なんてしなさそうだもんね。なんかそういうとこ徹底してそう…。勝手な解釈だけど(笑)
結局は、今回ツヨタンが選んだ芸人さんは全て好きって事ね(笑)

インパクト的にバッファローやとろサーモンにやられたけど
次長課長さんは他のネタも見てみたい。しんどいの時のネタも好きだったし。
基本的に私は関西系の方が好きって事がよぉ〜くわかりました。
それにしても、長い収録にもめげず、ず〜とツヨタンが楽しそうだったから良かった!
そしてティポダンスも相変わらず可愛くて、これで見納めなのが本当に残念…。
またこういう企画やって欲しいなぁ〜。


ワタクシごとですが、金曜から酷い腰痛に襲われていまして…。
今は薬のおかげで歩けるようにもなりました。
一時はどうなることかと思ったけど、昨日の先輩の結婚式にも痛み止めの注射をうって出席してきました。突然だったため、会社にも迷惑かけちゃった…。
いろんな検査をしたけど、これと言って直接的な原因は見つからず…。
とりあえずは、腰痛も徐々に治まってきたし、明日は無事出勤できそうで良かった!
金曜は三歩歩くと激痛が襲い、泣きながら歩いていた私。
こんな経験は初めてて、改めて健康なことは幸せだなぁ〜と実感してます。
薬を飲まなくなるとまた激痛が襲ってくるんじゃないかと
まだ少し心配ですが、無理はしないよう気をつけようと思います。
あぁ〜金曜日の激痛が嘘のようだ…。健康って素晴らしい!

ツヨタンの為ならエンヤコラ

いや〜ん!!!嬉しいぃ〜〜
ついに、堂本剛ソロライブ【si:】DVD&VHS発売決定!!!
Mちゃんから情報いただきルンルンッス!!!!
無事発売が決定して良かった〜
で、またしても酷な売り方ですな。

初回版特典映像:Wアンコール2曲、原宿ゲリラライブ、9/5密着ドキュメント
通常版特典映像:大阪ストリートライブ、ツアー移動中&リハ風景


だそうです、はははっ。
アタシとしては、Wアンコール、ゲリラライブ、大阪ストリートライブが見たいわけですよ。(他も見たいけども)
そしたら、やはり両方買えって事かい?
くぅ〜またしても心理読まれとる。
発売予定は4/6。まだ時間はあるさ。冷静に考えよう、うん。
初回版は決定してるがね、ムフフフフッ。

いつもMちゃんありがとう☆
続きを読む >>

めずらしく見た夢

登場人物、ツヨタンカレンダーとアタシ。
ツヨタン本人は出てこなくて、カレンダーのみ沢山登場。
そうとうカレンダー欲しかったらしいよ、アタシ。
昨日、都会ではフライングでカレンダーが発売されていたという事を知った私は羨ましいが故にこんな夢を見ちゃったのかも…。
アタシの脳ったら単純ね(笑)
しかも、夢の中では有り得ないくらい大量のカレンダーが並んでおりまして…。
必死にどれにしようか選んでいました。
表紙は去年と同じ。さすが夢だな。

そしてお昼休みに買ってちゃった、ツヨタンカレンダー!!
夢とは違って2冊しか並んでいなかった…。
ほとんどは予約だろうから、店頭に並んでる方が珍しいのかしらね。
私も別のお店で予約もしてあるの。
でも、今年は壁掛けバージョンと言う事なので、どうしても部屋に貼りたいっ!
と言う事で2冊買うことを決意!
初めてだよ〜同じカレンダー2冊買うなんて!(もちろん一つは保存用)
しかも部屋に飾る日がくるなんて思ってもいなかった!
ポスターを貼ることにも抵抗があったアタシがカレンダーだよっ!(驚)
これで毎日ツヨタンに会えるわ〜ん!ムヒヒヒヒィ〜


帰りに予約分のカレンダーを取りに行きたい所だけど、カレンダー持ってカレンダーを買いに行くのってどうよ?明日にしよっかな〜

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM