<< 高いねぇ〜 | main |

スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


JUGEMテーマ:ジャニーズ


S H O C Kの幕が無事降りたようで。完走おめでとう。
先週の金曜日に私も観劇してきました。楽しかった〜。
ホント、サブキャストが変わるとガラリと変わって面白い。
間の取り方でかなり変わるね。
ヤラくん。何年もこの舞台を支えてくれてるだけあって見やすかったなぁ。
憎しみがストレートに出ていて、その狂った感じがいままでに無い感じ。
言葉に出しながら喰ってかかるとこなんて、ゾッとしちゃいました。
殺陣のところも、コワくてブルっとするくらいで。
コウイチと二人の殺陣のシーンは長丁場でかなり体力を使う感じ。
ここも今までに無い感じでカッコよかった。
リカも、今回はコウイチとの声も合ってて違和感なし(苦笑)
そして、初参加のオオクラ。いやいや、見た目とのギャップがある方だね〜。
背は高いし、ゴツい感じかと思ったら、喋るとポワ〜ンとしてるし
アドリブはきくし、これまた違和感無く堪能できました。
オオクラFANの皆様の気持ちが少し分かったと言うか…苦笑
この、見た目とのギャップ、ポワ〜ンにやられてしまうのね(笑)
2幕で突然歌い踊りだすシーンがあったんだけど、
これはオオクラくんの為なのかな??見せ場だよね?
こんなに踊るところも見たこと無かったから新鮮でした。

コウイチ。見た目は完璧王子なのに、アドリブさせるとシモにいってしまうギャップも好きですよ(笑)
今回も光ちゃんは完璧でした。ホント、カッコイイ!
光ちゃんには舞台が似合う!てか、帝劇が似合う!!
ステージでキラキラしてる光ちゃんは素敵過ぎて眩しいです!
ただ、少し頬がこけてた印象だったので、舞台も終わったことだし少しくらい休養していただきたい。そして、また走り出してください。やっぱ、光ちゃんには立ち止らず走り続けてる姿が似合ってます。
そしてまた来年もS H O C K再演されるといいなぁ。何度見ても飽きないよ。
とにかく、光ちゃんお疲れ様でした!
再演っていつまで続くんだろね…ボソッ



本日、太陽のナミダGet!
衝撃的な歌詞のバンビーナより、Lady Spiderの方がリピート率が高くなる予感!?
バンビーナは、歌詞見ながら聴いてもやっぱeroな訳ですが、
ホントアイドルを前面的に売りにしてるN E W Sがこれを歌っていいものか!?笑
でも、この曲を嬉しそうに選んでるメンバーを妄想すればなんてことないな!
ワチャワチャしてるメンバーカワユス〜♪(想像中)
そうそう、話しはLady Spiderに戻して、この曲はラジオでもフルコーラスで聴いてなかったんだよね。グループ分けするならSHOCK MEやDevi orと同じ引き出しな感じ(今のところ)。しかも途中ラップだったのかー!コンサートで歌ったら良さそうな曲だよね。カップリングの曲はコンサートではなかなか歌う機会が無い、と言わずにどんどん歌って欲しいよ。この曲や紅い花は歌って欲しいー!踊って欲しいー(どさくさ)

スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

http://inuchat.net/komomo/it6lmw7/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://i2yy26h.uto.sirusiru.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x-zyphm.noah.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://bjl5e26.ato.zetto.info/bjl5e26/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 7:38 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM