<< コンビニ通い | main | 高いねぇ〜 >>


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Mソン

JUGEMテーマ:ジャニーズ


フィギュアを一生懸命探した先週から、何だか疲れが取れません…苦笑
今週末は待ちに待ったS H O C Kなのにぃー><

週末はOさんと会って、二人とも何故かA R A S H Iブームで笑った。
で、ス シ 王 子を探しに隣の区までお出かけ(Oさんありがと〜)
特典はすでに終了してたけど、写真入りチケットが買えただけでも良かったよ!
てか、行くかわからないけど(だって隣の区なんだも〜ん)こうなったら記念に買ったるよ!って勢い(笑)

そして、244 E…のライブ日程発表。
う〜ん、、、今回は厳しいなぁ〜。
1回行ければ上等です。
相棒のMちゃんが行ければ、間違いなくNARAを申し込んでただろうなぁ…。
ま、こんな時もあるよってことでね。

行きたいと思ってしまうと歯止めがきかなくなるので、
こんな時はA R A S H Iでハッチャけよう!笑
ホント、急にA R A S H Iブームでして…。
CDも急遽買わせて頂きました…ハハハ
ドMソング凄く好きッス!かなりのヘビリピです!
この間、Oさんと会った時も、次のコンサートは密かに行ってそうでコワいよね…なんて言ってまして(笑)
でも、KinKi、NEWS、そしてARASHIにまで手を伸ばしてしまうと金欠どこの騒ぎじゃなくなるので…。
この熱は一時のモノであって欲しい(苦笑)


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 01:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フフ・・・一時のモノなんて言わず、いつでも戻っておいで(笑)

ニュウスついでにアラシ鑑賞もしようよー♪
  • いっけ
  • 2008/02/20 8:37 PM
気付くと脳内がアラシ祭りなんですが…ハハ

ニュース祭りも始まるってのに、ヤバイ!ヤバイ!アイバ!(どさくさ)

近々、ニュース&アラシ鑑賞会したいね♪♪
  • 相方←ちい
  • 2008/02/21 10:40 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM