<< 仙台 | main | Mソン >>


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コンビニ通い

JUGEMテーマ:ジャニーズ


さてさて、十 六 茶に付いてるフィギュア。
やっと4体揃いました。
本当は保存用にもう1体ずつほしいなぁ…って思ってたのですがなかなか見つからず…。
って思ってたら会社の先輩が見つけてくれました!本当に嬉しいー!!
出遅れてしまったのでGet出来ないかと思いましたが見つかって良かった!
ちなみに、出勤前に4軒、お昼休みに6軒、帰りに5軒。今日の私は超頑張った(笑)

で、巷で鹿被せたりするの流行ってるの!?笑

拝見したら超可愛い!ただでさえ、現在我が家に490ml×3本、会社に490ml×3本、先輩のお宅に490ml×3本。さらに2Lが増えようとしてるのか!?!?お昼に頑張って飲めばすぐ終わるよ…って言い聞かせてみる(笑)
可愛いものには巻かれてしまう訳です、ハイ。


そして、244 E…始動。
BD近くにライブが有りそうでコワイです…。
でも、ちゃんとCD発売してからライブやりそうだよね…。
そろそろ詳細がわかるかな?楽しみだけど、いろんな現実が…。
1回でも行ければいいな、と思ってます。


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 22:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM