<< 雑誌:YAMASHITA | main | コンビニ通い >>

スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


仙台

JUGEMテーマ:ジャニーズ



キャッ!コヤ、赤ー!超カワイイーー!
赤チェック♪赤チェック♪
い い と ものコヤ可愛かった〜。
本当は茶髪の方が好みだけど、舞台もあるし暫くは黒髪だよね…。

そして・・・

体操が発狂するくらい可愛かったんですがーーー!!!!!!!
笑っちゃてるとこも、一生懸命「ぴったん ぺったん」って言ってるとこも、一生懸命体操してるとこも、超かわいいー!最後のヌクミズさんの後ろから定位置に戻るコヤの動きが可愛すぎるー!今まで一回も見たこと無かったけどオアシス〜。衣装はク ロ サ ギっぽくない?でも、その姿で体操してるってとこがイイ!ヤバイ!ヤバイ!!
コヤ萌えはこれくらいにして、



いまーさら、ですが、仙台2部(アリーナ)覚え書。

今回、振込みや当落確認や遠征やいろんなこと頑張ったご褒美かのような素敵な席でした。全ての運を使い果たした感じでこの先コワい…。

メインステは少し遠かったけど「weeeek」が始まるまでのドキドキがハンパなかった。
そうそう、今日久しぶりに相方とPコちゃんと会ったのですが、皆クチを揃えて「思い出す記憶は仙台なんだよね」って言ってたっけ。それだけ楽しかったって事です。センダイー!(叫)

■weeeek。このポップアップを見るのも最後かと思ったらジィ〜ン。1曲目の曲は意見が分かれたって何かで言ってたけど、どの曲が候補だったか気になる。でも、weeeekで良かったよね!メチャクチャテンション上がるし!
■裸足の…。ほらほらアリーナってどこ見ていいかわからなくなる(苦笑)1人でクルクル回っちゃう!なんだかJrコン思い出す(苦笑)結局は近くに来た好きな人見るってことで落ち着く。ホント嬉しい悲鳴な席で感謝。。。あと、センター花道をP亮で走ってくるのが楽しみで仕方無かった。待ってる間ドキドキだったよー。
■希望。どうしよー!センターステージが近すぎて気持ち悪い(苦笑)絶対見てないのに見られてるようですっごく気まずかった!笑 裸足→希望の出だし、動から静へセンターステージ上の空気が変化して行くように感じた。そして優しく希望を歌い出すぴぃたんが可愛すぎるー!この曲でテンション上がり過ぎて、もう終盤でもいいって思うくらいで…苦笑 目の前で踊る彼らにやられっぱなし!「君に幸あれ〜♪」でアリーナを大まかに指差すぴぃたんが忘れられない。可愛かった〜。
■ゴメンネジュリ…。近くで見たぴぃたんの頬がー!!コケてるー!!心配!目の前でゴメジュリ踊ってるんだけど、コレって人形じゃないよね?って疑ってしまうくらい綺麗。近くで見れて嬉しかったけど幻のよう…。
■愛マタ。暗闇で豪快にズボンを剥ぎ取るぴぃたん萌え〜苦笑 お顔はあんなに綺麗で可愛いのにやることはTHE:男!そして愛マタ踊るぴぃたん超カッコイイ〜!ただここはP亮、両方見たいので忙しいのな。DVD化してくれー!マルチアングルでお願ーい!!
■対決最後。お決まりになってたP亮の抱きつき。2部は声出しながら抱きつく亮ちゃん!なんかヤラしい(笑)でも好きvv
■コヤソロ。最後に言わせてください…コヤイイオトコ。負けた…コヤに負けた(笑)2部は花道に近かったので、コヤも近くで見ることができました。超イイ男!思わず叫んじゃったよ!
■マスファンタジー。半パンまっすーが隣りの花道を通ったら、隣りの相方が「スネ毛ー!」と叫びました。って、私も密かにチェックしたけどさ。職業:アイドル、プロマスダさんのスネ毛は男らしく、あんなに可愛い仕草するくせにスネ毛は男っていうギャップがいいね。
■君想フ…。踊るNEWS好き。改めてそう思いました。まっすー先生のダイナミックなフリは圧巻です。ここもDVD化熱望!
■サヤエン→NEWSニッポン。わがままだってわかってるけど、この2曲のときはアリーナが若干さびしんぼう…。スタンドに居た時は楽しかったけどね。1人ぐらいセンター花道歩いてくれても…なんてね。今は我慢の時って言い聞かせてた(笑)
■紅く燃ゆる→チェンジザ。仙台の会場は、メインステ裏とバックステ裏に客席がありません。だから、この2曲の時に後ろ向きになることがなくて見やすかったです。それにしてもチェックの衣装可愛いな。

ここまでで限界…。
とにかく仙台楽しかったです!楽しすぎて、今までに無く過ぎるのが早かった!
最後の1人ずつの挨拶も嬉しかったし、うん、終わってみれば凄くいいコンサートツアーでした。いろんなNEWSが見れて楽しかったなぁ〜。ダメ出しするのも好きだからこそです。これからだってナンダカンダ言っちゃうかもしれないけどついて行かせてください!NEWS大好きです!


スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM