<< サボリすぎです | main | 5/13 えんどりらいぶ >>

スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


わっかりやすーい

「食わず嫌い」見ましたよ。
ヤマシタは素直だね。ってことで、ネタバレバレになってしまうので伏せます。

てか、「美味しい!ぴかぴか」って言ってないの”なまこ酢”だけなんだけどー!
どんだけー!!
わかりやすいにも程がある(笑)
くぼじゅんさんが”なまこ酢”って出した時のヤマシタの険しい顔!笑
実食後も険しい、険しい、険しい…。おい、おい、鼻膨らんじゃってないかい!?
タカアキさんに攻められて苦笑いするヤマシタはメチャンコ可愛かったけどね。
もぉーホントM!
消去法からいってもコレが有力候補でした。
まぁ、勝って欲しかったけど、負けてバツゲームの方が見たかったから思い描いてた通りかな。
でも、そのバツゲームは無いだろっ!・・・ちょっと残念。
これだったら、見慣れたモノマネでも良かった・・・。

実家が酒屋だったり、ママがピアノ弾けたり、ヤマシタのイメージがまた変わったな。
好きな人の知らないことを知れた時ってホント嬉しいよね☆
酒豪ってとこがまた男らしいイメージです。
「食わず嫌い」のヤマシタが日本人に見えなかった。何で???
外人のように彫りが深く見えた。だから何で???

スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 01:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちいしゃ〜〜ん
ウイダーの30秒verの情報さんくすでっす!
お陰様で今日捕獲できましたよ〜(*^^)v

食わず嫌いもホント可愛かったねぇ
ってか全然演技できてないとこがホンマ山下らしい(ほっこり)
ただね、罰ゲームが・・もう残念のひとことだよね。
余計なものはいらんから(爆)山下の似てないモノマネ見たかったね(苦笑)
外人っていうか頬がこけすぎて人相が変わりつつあったね、心配だよ〜(>_<)

  • 2007/05/12 1:08 AM
なんでやろ〜?
入力したのに名前が入ってなかったねー
ごめんちゃいですm(__)m
  • のん
  • 2007/05/12 1:10 AM
いらっしゃ〜い♪

CM確保できたようで良かったよ〜><
少しでもお役に立てたようで嬉しいです☆
勇気だして問い合わせして良かった(笑)
それから,綺麗な画像で撮れなかったら相談してくれて良いからね(ニコ)
「どこいこっか」がホント萌える!

わかりやすいぴぃたんはホント可愛かったけど、
何で罰ゲームがアレかねぇ…。
会社のお友達にも「アレでいいの???」って聞かれた(笑)
「良くないよっ!」って声を大にして言っておきました。
またいつかリベンジして欲しいよ。
罰ゲームのリベンジでもいいからさ(笑)
  • のんちゃん←ちい
  • 2007/05/14 7:22 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM