スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いろんなことがあった週末

[笑わず嫌い]
とうとう楽しみが全て終了しちゃったよ…トホホッ。
可愛い&楽しそうなツヨタンを見てるのは本当に幸せ!
でも、嫌いな芸人さんは完全にウラをかかれました…ハァ〜
そうきたかぁ〜、って感じです。
次長課長(次課長って略すなんて知らなかったです)さんは
仲良しだし、ツヨタンが好きなのは知ってたから
絶対ないと思っていたら、仲がいいから故に選ばれたようですよねぇ〜
そうだよね、ツヨタンが本当に嫌いな芸人さんがいるとすれば
あえてテレビで公表なんてしなさそうだもんね。なんかそういうとこ徹底してそう…。勝手な解釈だけど(笑)
結局は、今回ツヨタンが選んだ芸人さんは全て好きって事ね(笑)

インパクト的にバッファローやとろサーモンにやられたけど
次長課長さんは他のネタも見てみたい。しんどいの時のネタも好きだったし。
基本的に私は関西系の方が好きって事がよぉ〜くわかりました。
それにしても、長い収録にもめげず、ず〜とツヨタンが楽しそうだったから良かった!
そしてティポダンスも相変わらず可愛くて、これで見納めなのが本当に残念…。
またこういう企画やって欲しいなぁ〜。


ワタクシごとですが、金曜から酷い腰痛に襲われていまして…。
今は薬のおかげで歩けるようにもなりました。
一時はどうなることかと思ったけど、昨日の先輩の結婚式にも痛み止めの注射をうって出席してきました。突然だったため、会社にも迷惑かけちゃった…。
いろんな検査をしたけど、これと言って直接的な原因は見つからず…。
とりあえずは、腰痛も徐々に治まってきたし、明日は無事出勤できそうで良かった!
金曜は三歩歩くと激痛が襲い、泣きながら歩いていた私。
こんな経験は初めてて、改めて健康なことは幸せだなぁ〜と実感してます。
薬を飲まなくなるとまた激痛が襲ってくるんじゃないかと
まだ少し心配ですが、無理はしないよう気をつけようと思います。
あぁ〜金曜日の激痛が嘘のようだ…。健康って素晴らしい!

ふぅ〜満腹!

[笑わず嫌い]
登場から可愛いツヨタンで感激!!
ハイジ仕様のツヨタンにハズレなし!(断言!)
年上の方々に囲まれてカワイ子ちゃんモード全開!
う〜ん、堪らん!!
おまけにクチに手を当てるツヨタンは最高にスキパターン!!
反則だよぉ〜!可愛いよぉ〜!!
あとね、「きんちょうしますね」の胸に手を当てる仕草もスキ。
相変わらずイチイチ仕草が可愛い子です。はぁ〜

1時間番組だったけれど、メインは芸人さんって感じで。
私も十分楽しませてもらいましたけども。
とくに、バッファローととろサーモン。
とろサーモンさんはお初です。
一世代前のお笑いブームの時はかなり嵌っていたけれど
最近の芸人さんには疎くて…。
バッファローさんは天素の時に見て以来。
あの頃はお笑いばかり見てたっけ…(遠い目)
そしてメッチャ楽しみにしていた次長課長は来週かいっ!
あ〜ん、次長課長が楽しみで、番組の始まる1時間前から緊張気味の私。
そして30分前には何も手につかなくなり、めちゃイケの前の番組も見ているようで頭に入っていない(笑)まるで、遠足前日の子供ように興奮状態でした。我ながらイタイです、はははっ。なのに、次長課長は来週か…(しょんぼり)
来週は先輩の結婚式に出るのでオンタイムで見られない…。あ〜残念。
密かに長州小力も気になる。あ〜ゆ〜芸風が好きな訳じゃないけどね。
それから、ティポを踊るトラハイ+岡村くんも来週に持ち越し。
最後のチョキポーズも微妙で可愛いじゃん!
ホントにこれが見納めだよね…。

さてさて、私が予想しているツヨタンが嫌いな芸人さんは当たってるかしらね。
私の予想はあの方かあの方。でも予想していたあの方は今週の放送を見たら面白かったから、あの方かな〜。来週が楽しみなり!

イヤな予感は当たるものです…

やっぱり新大久保Gにニャンニャン現れちゃった。
行きたかったよぉ〜(グスン)
しかもアルマジロTシャツなんて着やがって!夏到来かっ!?
グローブ座はさぞ常夏だっただろうに…(ヒガミ)
WS見たらニャンニャンが踊ってた!手首グルグルしてやがった…可愛いんだよっ!ニャンニャン!!
腕出してニャンニャンダンスって新鮮だぁー!
可愛い子には踊らせろ、って事でこれからもドシドシ踊って欲しいニャン!
チラッと言ってたけど、キンキコンでも踊るのか?それは光ちゃん次第らしいけど(笑)
光ちゃんのトラジダンス見たいッス!って別に太一くんの真似して欲しい訳じゃないけど、やっぱりしてっ!!
ぜひオレンジシャツ、馬柄でお願いしま〜す(ふふふぅ〜ん)

おうちに帰ったらWSチェックしなきゃ!朝はめざまししか見てないの…。



すっかりニャンニャンに気を取られて昨日書こうと思ってたことを忘れるところでした(笑)
NEW素:錦戸亮編が最高でした(泣)
錦戸亮に乾杯!カッコいいよ!亮ちゃん!!
ハードスケジュールの中、とうとうSHOCKまでやり遂げた亮ちゃんに拍手です。
実際に観に行けなかった事がとっても残念…(くぅ〜)
亮ちゃんのSHOCK見たかったなぁ〜

12日にSHOCKへ行く予定です…。
予定です…ってちょっと微妙なんですの。
相方が体調崩してまして…。
無事一緒に行けるとイイのだけれど…。
会社もマスクしている人が多くて毎日ビクビク。
でもそのマスクは、花粉?風邪?状態なんですがね…。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。。。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM