スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バッチグゥー!

ヨシノさんとのデートいいね☆

今回の『しんどい』はツボり過ぎてすぐにリピートしちゃいました。
初心に戻ってデートも悪くない(笑)

ズイズイズッコロバシの
「これでいいの?」
の言い方がかなーり可愛いー!
しかも笑いながら言ってるとこが堪んなくツボ!
今回のデートは主導権はヨシノさんって感じでしたが、
その振り回されてる感じがどうしようも無くツボでした。嗚呼、可愛い!!
そうです、まさに、ツヨシのデートは「合わせるタイプ!」でありました。
お仕事(とくにE☆E)では、いい意味で合わせることを嫌い
自分の道を闘いながら進んで行くのに、
恋愛に関しては合わせるんだね(笑)
それが何だか面白い☆

ヨーヨー釣り。
やっぱりツヨタン器用。そういうとこ好き。
彼女の為に頑張ってる彼氏って感じがするとこ凄く好き!

妊婦も可愛かった。
男の子であるツヨタンが、
まんまと妊婦にさせられちゃうとこなんて、ホントヨシノさん上手!
「だもん」って!もぉー、可愛いー><

もんじゃパーティー。
ここでもまた振り回されてる感じが堪んなく可愛いんですけどー!
結局ボクが作ることになってるとこがサイコー!笑
しかも手際良過ぎ!笑
ツヨタンの後ろから、そっと顔出してくるとことか
混ぜ方がダメダメなとことか、ヨシノさんも凄く可愛らしい方で。
かなり印象がアップしました。
その後の「同棲」ってコトバに固まるツヨタンもこれまた可愛かったー。
現場では固まってんのに、スタジオでは「撮ってた〜」なんて余裕顔。
同じ人とは思えないこのギャップ。
同一人物なのに、スタジオのツヨタンが現場のツヨタンを冷静に見てるとこが面白いよ。
同じ人だよね?笑
そうそう、ツヨタンは下準備だけじゃなく、
鉄板に広げる、焼く、ひっくり返す、(ヨシノさんを)心配する、その他もろもろ結局全てにおいてツヨタン担当。ヨシノさんは食べるのが担当。これがまたツボる(笑)
ツヨタンには年上の女性が似合う気がするよ(ニコ)
カワイイ女の子の喋り方できる?って聞かれちゃうツヨタンも可愛かったなぁ〜。
女の子じゃなくて赤ちゃん喋りなら出来るって言ってあげれば良かったのに(笑)

ヨシノさんも同じ4/10生まれって聞いてましたけど、
まさかその日にロケしてたなんてねっ!ライヴあったよね!?
さすが凄いスケジュールだわ〜。
って、アタシは当日のライヴに参加してませんけど。
行けないのが悔しくて、手術日にしたりして(苦笑)
予定が無いと無理にでも行きたくなっちゃいそうだったし、
行けない理由が欲しかったかもしれないなぁ…。
ちょうどその時通っていた形成外科での手術の候補日が10日だった。
だからその日にしてやりました、ハハ
手術って言っても大したのではありません。皮膚の手術。
おっとっと、話しがズレちゃった!?

話しを戻して

アムロさんが来たら、
天然攻撃派ヨシノさん(天然S)
いたずらっ子ツヨタン(S)
二人揃って攻めの姿勢(笑)
ウケた。

今回のデートかなり面白かった!
次回もデートだけど、今話題のリアさんね。
年下だからツヨタンが”お兄ちゃん”になっちゃうのかな?
それはそれで楽しみ☆

で、リアさん見たら、、、
亮タンがデレデレだったアレが見たくなってしまって…。
そして、見つけた!
ムフフ〜、亮タンカワエェー。
そして続いて、Rさんから頂いたイヤ〜エステをうっかり見てしまった!
コ、コレはマズいぃー!!!!!
亮タンがエロ過ぎる(笑)
何だよっ!あのアエギぃー!
本番を想像させるあの声が耳から離れません(笑)
Rさん、いいもん頂きました!星五つ!!
思い出しても笑っちゃうし、本当はこのまま書いてしまいたいけど
時間が無いのでまたいつか…。
この話題、このままお蔵入りになっちゃう確率大でごめん…。

テレビ:NISHIKIDO

「1リットル… 特別編」見ました。
泣きすぎて次の日お目目が腫れてました。
どんだけ泣いてんだよ(苦笑)

Doctor遥斗カッコ良かったね〜。
出てきた瞬間カッコ良さに負けて泣けてきたもの(アイタタタァ…)
でもまだDoctor役は早すぎたかな?百歩譲って…研修生ってとこかな?苦笑
Doctorにしては可愛い過ぎる。。。
途中ほとんど回想シーンだったけれど、
あの当時の遥斗もカッコ良くて惚れ惚れしてたんだよね。
でも、今の遥斗の方が更にカッコ良くなってる!
どんどんカッコ良くなっちゃって、もっともっと好きになっちゃう(笑)

あんなカッコイイお医者様がいるなら毎日だって通っちゃうよね。
白衣着てる遥斗に叱られたい(笑)
後ろから見た歩き方が、昔からちっとも変わってなくて微笑ましかった。
何て言うんだろ?ちょっと跳ねてる感じでガニ股。
変わって無いところを発見すると安心する。
亮ちゃんの声も好きだから、あのトーンで喋りかけられたら検診どこじゃなくて全て上の空になりそうです(真顔)
でも、欲を言えば、社会人役もいいけど、まだもう少し学生役も見てみたい。
大学生、もちろん学ランでもいいけど(笑)

と言っても、亮ちゃん今年で23歳かぁ〜。雑学王だし、発言を聞いてると落ち着いてるようにも感じるけど、亮ちゃんが二十歳過ぎてるなんてちょっと不思議な感じ。今更何言ってんだよ、って感じだけど、急にそんなことを思ったもので。
ヤマシタもそうだけど、小さい時から見てる男の子がこうやってテレビやCMで活躍してるのを見るのは嬉しくもあり、淋しいものだなぁ。
ヤマシタなんてほぼ毎日CMで見てるもんね。
当たり前のように見てるけど、当たり前じゃないんだよね。
そう考えると、ヤマシタがゲックに出させてもらえるのも、亮ちゃんがドラマに出させて貰えて、しかもその後SPになってまた出させて貰えることも、やっぱり嬉しいことに違いないね。

と言うことで、次は亮ちゃんのドラマ出演をお待ちしております☆

テレビ:YAMASHITA

ヤッポ!

早速ですが「ほぼ100円ショップ」
7億品を持つヤマシタが置物のように固まってて可愛いー。
あ〜ビジュが最強過ぎて何しても、何持っても可愛くて仕方ないね。
お笑いの皆さんが「ヤマピー ヤマピー」呼んでくれるのもホント嬉しかった。
こういう時あだ名があるっていいね♪
礼ちゃんが一歩下がって控え目な感じでさ、ヤマシタがお兄ちゃんに見える(笑)
お兄ちゃんっぽいのに、アブちゃんに”ピッ!”ってやられると
ビクッ!ってなるとこなんて、くぅーホントカワエェーー!!

真剣に悩む男の子(@ヤマシタ)が、ポロッって蛤落として焦る姿も可愛いのな。
てか、23万円払う姿が途轍もなく可哀そう…アーメン。
だってその後テンション下がってたもん!顔引きつってるもん!
最終的に最高額引いちゃったよ…とほほっ
でも、そんなとこも愛しいよ。
ダメダメなとこも好きだもんね(威張り口調)
口数はホント少ないけれど、待ってる時にクチ尖らせたりして、もぉー可愛い!
緊張し過ぎて上手に喋れなくなってるしっ!100円当てて安心してるしっ!
ヘタに頑張らなくていいから(苦笑)もっとバラエティ出て欲しいな☆



ヤマシタのことだけ書こうと思ったんだけど、ちょっとガマン出来ないのでこやちゃんのことを…笑

BSファン倶楽部見たんですけども。
これまた、こやちゃんが期待通りでして…ハハハ

視聴者参加型番組なので、リポーターとしてFANの方が参加。
そして、直接質問出来るってことで、こういう質問してました。

「休日の過ごし方は?」 ←定番だね。

こやちゃん:メンバーと遊ぶこともあるし(←さすが!こやちゃん!)
      (少し間をあけて)ジムに行きます。
      その後メンバーと合流して
      ボウリング行ったりとか
      カラオケ行ったりとか

だって。
”メンバー”って出すとこがこやちゃんらしくてグッド♪
てか、ボウリングもカラオケもテゴ様との出来事なんじゃないの???
って思ってしまいましたけどもね(笑)
この後、こやちゃんはFANの方とチェリッシュを一緒に歌って踊るのですが、
ここでもこやちゃんはステキでした(笑)
だって、FANの子ずぅーと見つめて歌ってるし(ここでもかよぉ!ねっ、相方/笑)
しかも最後に自ら抱きつく仕草しちゃうんだよ!笑
リポーターさん(@FAN)は泣いて喜んでました。
こやちゃん、いいなぁ〜。こやちゃんFANは幸せだなってつくづく思った瞬間でありました。

でも、、、これがヤマシタや亮ちゃんって思うとちょっとジェラシィだね。
その前に、この二人じゃそういうことやらないか(笑)
こやちゃんだからこその企画ってことだね。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM