スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


雑誌:YAMASHITA

JUGEMテーマ:ジャニーズ


朝一番にコンビニダッシュしました!
そう、アン・アン見にね!
なぁ〜んて、見るだけになんて出来なかった!
今回のテーマなんてちっとも気にしてなかったけど
あんなに大きく”感 じ や す い 女”と書いてあったとはー!家で表紙見てビックリ(笑)

会社の同僚(@スマップ)は「私がファンだったらこういうのヤだなぁ…」って言ってたのですよ。でも、私は全然そんなことなくて「ぴぃたんなら大丈夫」って答えたのですが、大丈夫って何だよ(笑)
「ヤダ〜イヤらしい〜」とかでもなくて、「全然感じな〜い」とかでもなく、イイ男ってことは当たり前で、うん、イイ感じでしたよ。無造作に乱れた髪とか、スカートの中に手だとか、表紙の何気に腿に触れてる右手とか、好き。いつもはもっと笑えばいいのに、とか言っちゃうけど、クールな眼差しも改めて見るとホント綺麗な顔してんなぁ〜なんて思ったりね。
あと、つくづく思うのは、ぴぃたんにもこういう仕事がくるようになったのか〜って感じですかね。大人になったなぁ〜。この間の亮ちゃん(B O A O)といい、裸体をさらけ出す仕事って大変ね。無駄な肉なんて付けられないね。


WSでク ロ サ ギ会見&舞台挨拶の様子見ましたよ。
ぴぃたん頬こけてんなぁーーー!
シャープになったなんてキレイごとじゃなくて、こけてるんだって!
ハードスケジュールなんだろうね。
いくら体を鍛えても、忙しさが頬に出ちゃうとこは昔と変わらなくて愛しい…と言うか心配(苦笑)
ギャオを見てたら、L o p p i情報が載ってたのですが、
クロサギがオリジナルポーチになったり、KUBRICKになったり(まったく似てない…いくら鍛えてるって言ってもそこまでイカリ肩じゃないし/苦笑)、オセロにまでーー!
オセロの裏と表に似顔絵とか写真がついてるなら面白そうなのに…。P&山崎さん、とか、P&翔さん、なんて面白そう。オセロやるのも楽しそう。
ねぇ、どれか記念に買うべき?苦笑

大人買い

JUGEMテーマ:ジャニーズ


雑誌をまとめ買いしてきましたよ。
ツヨたんが表紙の「おしゃれヘアカタログ」、毎月買ってる「FINEBOYS」、亮ちゃんが載ってる「B O A O」、かうこんとKinKiこんが載ってる「oricon style」。
毎回、中を見てから考えようって思うんだけど、結局買ってる。意志弱すぎです。

おしゃれヘアカタログ2008SPRING
値段が高いから少し迷いましたが、やっぱ表紙だし買ってきました。表紙のツヨたんの目が訴えてくる訳ですよ(苦笑)
ホント、最初はアシンメトリーな髪型見た時はビックリしたよなぁ。でも、最近では世間一般にもアシンメトリーにしてる人が増えてきて、テレビに出る人の影響って凄いなぁって思います。今のピンクメッシュを入れた髪形も可愛いよね。コンサートやテレビでは、帽子やらで髪型をちゃんと見れない時があるから、こういう雑誌に載るとじっくり見られて楽しい。5Pのなで肩が強調されてるVネックセーター姿好き。なで肩見ると負けるので(苦笑)それにしても、表紙のツヨたんの目の訴えは凄い。そんな子犬みたいな目で見られたらレジ直行だわよ!

FINEBOYS
このツヨたんは、妙にお顔がツルっとしてて卵みたいなんですが!おでこ出てるから余計そう思うのかなぁ。お顔もまん丸、ダウン着てるから体もまん丸。あ〜可愛いかぁ〜。

B O A O
問題のコノ雑誌も買ってきました!ヤダ!エッチ!!笑
おパ●ツがそんな位置なのに、全く腹毛のない綺麗な体に釘付け!白パンがなんだかリアルですが、こんな姿になれるのも自信があるからだろうしね。鏡に向かってる後姿も、超カッコイイ!この雑誌、ヤバイ!!
かと思えば、148,149Pのニッコリしてる亮ちゃんがとっても可愛くて!いや〜困った!どれをとってもかっこ良くて可愛くて!筋肉ムキムキは好みではないけれど、引き締まった体は好きです。亮ちゃんは細身なのに鍛えられてるってとこが好き。でも、どうしても腕が太くなるのがね…苦笑 出来れば腕だけはほどほどにして貰えると嬉しかったりして…。
この亮ちゃんも永久保存に決定!

oricon style
地元では売り切れ率の高いオリスタ。まだ残ってて良かったよ〜。目的は「Book in Book」だったのですが、NEWSの二十歳コンビ”テゴシゲ”の対談がこれまた面白くて!
20歳になって良かったことは?って聞かれたテゴの回答
「全員20代になったってことで、どこ行ってもワーワー一緒に騒げるし、…」
って、何だか危なっかしいギリギリの感じがらしいなぁ…と(苦笑)
そしてこれね↓

「今日のツーショットの写真とか見たら、俺の方が全然若いから。シゲと並ぶと俺が15歳に見える。」

テ・ゴ・シ・さーん!!!!(吠)シゲも素直に認めてましたけど!楽屋ではいつもこんな会話が繰り広げられてるんだろうな、って想像がつくよ(笑)可愛いなぁ、テゴシって奴は!この後もシゲさんはテゴシさんにむちゃぶりされたりしてる訳ですが、ホントテゴシさん自由!そして、まだ言ってます。
20代のうちにしたいこと…

ソロでアコースティックライブ

まだ言うかテゴシさん!テゴシさんの気が済むように早く実現させて上げてください(笑)実現しないとずぅーと言ってそうだよ汗

続いて、カウコン写真。グループごとの写真の大きさにあまり差がなくて良かった(苦笑)
ただ出来ればNEWS6人揃った写真を載せて欲しかったなぁ…と。亮ちゃんが微妙だったりして…。そして、ここにもサクテゴ!
あと、デビュー組みの年表見るの楽しい♪学年で言うと、3人が30代に仲間入りですか!?光ちゃんやゴウツンが30代って!見えなーい!そして、ツヨたんも目前(苦笑)嵐さんだってもう中堅だもんね。そう考えるとNEWSくんたちはまだまだだよね…。最年少はもちろんテゴシさん!そんなとこも可愛いです♪


KinKiコンの写真も美味しいとこばかりで!WSでOAになる前日はドキドキし過ぎて眠れなかったことはナイショ(苦笑)WSで唯一見れなかったツヨソロでの様子も載っててウハウハ♪どれを見ても光ちゃんが嬉しそうなこと!笑
キッスだけじゃなくて、コンサートの内容も凄くよかったからぜひぜひDVD化を!
毎回のコンサートを映像化することは贅沢ではないと思うんだよね…。いろんな事情で参加できなかった人もいると思うしね。その時は二人の愛の軌跡をノーカットでお願いします!笑
あとさ、オリスタの後ろに載ってるランキング。KinKiちゃんの8cmシングルが12cmシングルとなって再販された訳ですが、100位以内に復活しててビックリ!しかも、売り上げ枚数がどれも凄いな〜。改めて、KinKiちゃんの凄さを感じました。やめピュア大好きなのにシングルは持ってないのよね。今、買うべきか???



余談ですが…
どぉーむ(NEWSコン)には早めに着いてグッズに並んだのですよ。で、待つこと1時間半くらいだったかな、やっとグッズ売り場の中へ…。長い列に並んでいると、1番端がどぉーむグッズのみの販売をしてるブースと判明。慌てて移動したらサクッと買うことが出来ました。思った以上に早く買えてしまったので、いつもは見ることの無いCD販売テントに行ってみると、アレがあるではないか!ネット販売で買おうか本気で迷っていたアレがある!!思わず手に取りお買い上げ!隣の若い子はすっごく悩んでいましたけども、その子を追い抜いてご購入!こんな必死に買ったCDとは、、、secret agentman!(エ〜!?今更〜!笑)
買えてすっごく嬉しい♪売ってるなら早く教えてよ〜♪
これでもう悩むことないし、万々歳です!ヤッタ!

メオト

行きもしないのに台湾の天気が気になります。。。
だって台風なんでしょ???
テゴシパワーは凄いんじゃね?
どうか、NEWSメン、台湾に行かれる方、皆様が無事に楽しんで帰って来れますように…祈っております。


少しアイドル誌のコト。
今回買ったのはD誌。
写りも気になるけど、文章も大事なので、D誌:ツヨタンの「夫婦」で決めてしまいました。写りから言ったら、珍しくP誌だったんだけどなぁ…。

ツヨタンの「夫婦」発言最強だよー!
こういうのにすっごく弱い!!
KinKiちゃんの関係を「しいて言うなら”夫婦”だろうね」って言ってのけるツヨタン大好き!しかも、真顔で言ってそうなのが堪んない!恥じらいも無く言ってのける姿を想像すると可愛くて仕方ないよ(笑)しかも「女房はボク」だって。アタシは、ツヨタンは女房でも旦那でもどっちでもいける気はするんだけどね。天然な可愛らしい女房を支えるしっかりモノの旦那だって構わない(笑)いや〜想像が膨らむなぁ〜

「夫婦」ってコトバにどんだけ振舞わされてるんだろ(笑)
今回のアイドル誌はこんな感じでした。
(あくまでもアタシの印象です)

3誌表紙はすべてヘイ!セイ!
そりゃそうだろうね。
■D誌
ツヨタンの文章…特上(THE:夫婦!)、写り…並(Dango!)
NEWSの文章…並(もう少しメンバーの話しや新曲トークが欲しかった)、写り…並(テ、テゴシ様が見開き2ページに昇格!)
あと、NEWSのピンナップ付き。

■P誌
ツヨタンの文章…上、写り…並(やっぱりDangoだったような…)
NEWSの文章…上(確かP誌だけ全員新曲の話ししてたような…)、写り…特上(みんな写りがGooood!)

■W誌
珍しく全て並、と言う印象です。でも、NEWSがメガネ男子だったのってコレだっけ???

トータルすると、P誌が好印象なのになんでD誌買ってるんだろね。
そうとう「夫婦」にパンチくらったようです(笑)


で、でぇー、ツヨタンが可愛い子ちゃんだと噂の会報がまだ届きましぇーーーん!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM