スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


解禁!

テレビガイド次号予告に…


堂本剛 初ソロ写真集 発売決定

の文字!!
ギャ!!嬉しい!!
しかも、おヒゲが無いって言うじゃない!!
ギャー!!嬉しすぎるーー!!
ま、おヒゲがあっても買うことに変わりはないのですがね(テヘ)
いやいや、噂は本当でしたねぇ〜。
ハワイ行ってたのアヤしかったものね。
(しんどいの撮りでもあったようですが…)
そして、カメラマンがばくさん!
毎度、毎度FAN心理をつく素敵な写真が多くて感謝してます。
今回も期待していいよね?いいよねねね???
世界一、いや、宇宙一可愛いツヨタンが満載に違いない(笑)

10/19 堂本剛 写真集 発売決定
出版元:東京ニュース通信社




今更+臆病モノ

あれよあれよという間にNEWSカレンダーが発売されてしまうよ。
なので、その前にツヨタンカレンダーのコト。

どの月もエンドリとコラボしてる訳ですが、
パッと見六月には???だったよ。
『ぴあ』を読み返してやっと意味がわかりました。
そっか”うろこ”か(笑)
逆さまに見て見たり、薄目で見て見たり、いろんなコトしてみたけど何だったか思い出せず、最後の助け舟『ぴあ』を見て解決。最初から見れば?って感じですが、何とか自力で思い出したかったのよっ!無理だったけど(苦笑)
今回も壁掛けしたい気持ちがフツフツとわいてきちゃったのですが、ここはグッと我慢…。これから出費が多いしね。サヤエンドウ買いたいし!!
ちなみに鏡は紫。箱を開ける前から『ムラサキ〜』と唱えていたので嬉しかったー!これなら普通に持てそう。てか、勿体無いから持たないけど。
寝顔もどこで使われるのかと思ったら半漁人だしっ!コワッ!!
でも、寝顔はとっても可愛いのね。
そして、数字はどこまで行ってもお魚ちゃんでこれまた可愛い!
ホント、今回も飾りたい!年甲斐もなく飾りたい(苦笑)


それから本日フライングで『Coward/初回盤』ゲットしたよ!
まだサラリとしか聴いてないから、感想なんて書けないし、今書いちゃうともう後からは書かなくなってしまうと思います。
だから書くのやめようかな、って思ったけど、やっぱり書こう(どっちだよっ!)

あくまでも、たった一通り聴いただけの私が感じコトです。

前回までのアルバムは私にとって「過去に置いてきた自分」って感じがしてとても懐かしい感じがしたのです。過去に生きてた音楽って言うのかな?でも、今回のアルバムは、私の予想を遥かに覆して、アレンジも一歩も百歩も前に進んでいるような、未来を旅するようなメロディーとバックミュージック!心の奥底でビートを刻むような、イイ意味でかなり後ろでビートを刻んでるような、ハートがドキドキするものでした。う〜ん、心って言うか、まさに心臓!って感じかな。一発目の「ENDLI☆ENDLI」を聴いた時に、ズシン!ズシン!、ドスン!ドスン!、ってもうクラクラしちまって、やられた〜。ホント、カッコイイ!
でね、前半は暗闇を旅するENDLIって感じがして「御伽噺」あたりから明るい光の射す方へ旅するENDLIに変わるって言うか、これまたいろんな色を持ったアルバムって感じです。
何回も言うけど、これは私がサラッと聴いた感想なので、これから二転三転すると思うし、聴く人によって感想は違うと思うので戯言だと思ってサラッと流してくださいね。基本的に表現ヘタなんで(笑)

あ、『御伽噺』は途中ディズニーテイストで可愛いね!
夢の国!メルヘンだわ!!

それから自ら志願して被ったと言う『ぴあ』の表紙の被り物。
アルバムで使うためだったのね。
こんな被り物が許されるのも君だからだよ(笑)可愛い奴です。


えっと、この週末はNEWSコン当落確認という大仕事があった訳ですが、予想が外れアワアワしてしまっているのでまた後日。
当落の法則があったら教えて欲しい!もぉー


今回は張り切って書いてるので、すっかり飛んでるアイドル誌。(NEWSのコトだけど、ハハ)
しっかり買いましたよ、MとP。
Mは、P亮ツーショってコトで買いだったし、当り前のように頬をヤマシタに指し出すテゴが羨ましかったり、その下のシゲがおっさんだったり(ちょっと演歌歌手だよね?/笑)、見所満載!カレンダー楽しみね。
Pでは、打って変わってシゲがアイドルスマイル!しかもハートのピアスて!ダメ、ダメ、シゲがハートなんて!!もぉ、それが気になって仕方なかったよ。
ヤマシタに関しては・・・沢山妄想させてもらいましたー!ありがとー!!
別れ際にあんな切ない顔するの・・・好きだー!


来週は今回2回目となるS H O C Kなのですが、実感が無い!
あ、今日舞台雑誌?って言うの読んできたの。亮ちゃんのインタビューがあったから。そしたら、プロフィールが∞だけになってた…トホホ。亮ちゃんのプロフィールって、NEWSで書いてあるコト多いことが救いだったというか、嬉しかったのに、こんな小さなことを気にしちゃう。これが意図してかどうかはわからないけど、相変わらずアタシ小さい奴ですね。


最後に、今日は地元のお友達Pちゃんとランチ♪
楽しかったよ!ありがとね!
ホント、イイ物見せてもらいましたー!
元気百倍だわよ!サンキュ〜

ツヨシビヨリ

別にタイトルに意味はありません(笑)
言いたかっただけね。

LF
また更新されだしたね!
更新がピタっと止まったから、またどこかへ飛んだ!?なんて勘ぐっちゃった、テヘ。
以前そんなことあったよね(to Thailand!)
LFはいつもながらの優しい空気が流れてるね!安心。


[BARFOUT!]
買ってきました。所詮、地方なのでとりあえず電話で取り置き。
でも、店先でも立ち読み(笑)
1人『凄くイイ!凄くイイ!』を連呼しておりました。
ヒトリゴト言ってるアタシコワイよっ!
ビジュはもちろん、音楽を語る剛くん好き!

ここで言うのも何だけど、剛くんは弱そうに見えて、本当は強い人なのかも・・・て思ってます。それは凄くいい意味ですよ。強くなったって言うのかな?根元は強かったって言うのかな?もちろん、私は剛くんじゃないし、剛くんになれないし、本当のところはわからないけど…。って、この言い回し剛くんっぽくない?ってジブンで思っちゃったよ、ハハ。話しをもどして(苦笑)最近はね、頼もしくも見えますもん。だから、放っておいても大丈夫かな?なんてヘンな安心感を覚えちゃったり…(笑)
う〜ん、コトバにするのは難しいけど、こんなキモチだから余計に今はにゅ〜すの彼らが心配で、どうしても彼ら寄りになってしまうのですが、それもこれも全て愛するが故と言うコトで…。こんな自分勝手な管理人のキモチを温かく見守ってくれると嬉しいです。って、結局何が言いたいんだ??(笑)なんか言い訳したくなっちゃったんだよね、今。


E☆E(←この表記可愛いね)のHPでアルバムの視聴が出来るようです。
どうしようかな…。聴きたいような、でもアルバムでガッツリ聴きたいような…。
只今悩み中…。


そして、そして、武勇伝!Kinkiちゃんバ〜ジョン!
[兄弟]の予告で流れたけど、本編では踊らないの???
期待してると裏切られるから期待するのやめよっと。
予告のツーショだけでも十分悶えた。
ぐぐぐぅ〜カバイイ!!


今日の[しんどい]はカーリング!
ヤッタ!オリンピックのカーリングを見てから興味アリアリなんですの。
ルールや掛け声の意味がわかり始めたら、もっと楽しくなっちゃった!
どうやら地元では体験なんて無さそうだけど、一度やってみたいなぁ〜。
頭を使うスポーツだよね。そこがまた私には面白くて、ストーンが思い通りの所に止まった時の気持ちイイこと!!
今回でカーリングに興味をもった人沢山いると思う!
残念ながら予選突破出来なかったけど、インタビューで涙する選手の皆さんを見ていたら、私も思わず涙してしまった。カーリングにかける思いに打たれてしまった…。選手の皆さんご苦労様でした!カッコ良かったです!
と言う訳で、今回の[しんどい]は剛くんを見るのも楽しみだけど、カーリングってことも楽しみなのです。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM