スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


仙台

JUGEMテーマ:ジャニーズ



キャッ!コヤ、赤ー!超カワイイーー!
赤チェック♪赤チェック♪
い い と ものコヤ可愛かった〜。
本当は茶髪の方が好みだけど、舞台もあるし暫くは黒髪だよね…。

そして・・・

体操が発狂するくらい可愛かったんですがーーー!!!!!!!
笑っちゃてるとこも、一生懸命「ぴったん ぺったん」って言ってるとこも、一生懸命体操してるとこも、超かわいいー!最後のヌクミズさんの後ろから定位置に戻るコヤの動きが可愛すぎるー!今まで一回も見たこと無かったけどオアシス〜。衣装はク ロ サ ギっぽくない?でも、その姿で体操してるってとこがイイ!ヤバイ!ヤバイ!!
コヤ萌えはこれくらいにして、



いまーさら、ですが、仙台2部(アリーナ)覚え書。

今回、振込みや当落確認や遠征やいろんなこと頑張ったご褒美かのような素敵な席でした。全ての運を使い果たした感じでこの先コワい…。

メインステは少し遠かったけど「weeeek」が始まるまでのドキドキがハンパなかった。
そうそう、今日久しぶりに相方とPコちゃんと会ったのですが、皆クチを揃えて「思い出す記憶は仙台なんだよね」って言ってたっけ。それだけ楽しかったって事です。センダイー!(叫)

■weeeek。このポップアップを見るのも最後かと思ったらジィ〜ン。1曲目の曲は意見が分かれたって何かで言ってたけど、どの曲が候補だったか気になる。でも、weeeekで良かったよね!メチャクチャテンション上がるし!
■裸足の…。ほらほらアリーナってどこ見ていいかわからなくなる(苦笑)1人でクルクル回っちゃう!なんだかJrコン思い出す(苦笑)結局は近くに来た好きな人見るってことで落ち着く。ホント嬉しい悲鳴な席で感謝。。。あと、センター花道をP亮で走ってくるのが楽しみで仕方無かった。待ってる間ドキドキだったよー。
■希望。どうしよー!センターステージが近すぎて気持ち悪い(苦笑)絶対見てないのに見られてるようですっごく気まずかった!笑 裸足→希望の出だし、動から静へセンターステージ上の空気が変化して行くように感じた。そして優しく希望を歌い出すぴぃたんが可愛すぎるー!この曲でテンション上がり過ぎて、もう終盤でもいいって思うくらいで…苦笑 目の前で踊る彼らにやられっぱなし!「君に幸あれ〜♪」でアリーナを大まかに指差すぴぃたんが忘れられない。可愛かった〜。
■ゴメンネジュリ…。近くで見たぴぃたんの頬がー!!コケてるー!!心配!目の前でゴメジュリ踊ってるんだけど、コレって人形じゃないよね?って疑ってしまうくらい綺麗。近くで見れて嬉しかったけど幻のよう…。
■愛マタ。暗闇で豪快にズボンを剥ぎ取るぴぃたん萌え〜苦笑 お顔はあんなに綺麗で可愛いのにやることはTHE:男!そして愛マタ踊るぴぃたん超カッコイイ〜!ただここはP亮、両方見たいので忙しいのな。DVD化してくれー!マルチアングルでお願ーい!!
■対決最後。お決まりになってたP亮の抱きつき。2部は声出しながら抱きつく亮ちゃん!なんかヤラしい(笑)でも好きvv
■コヤソロ。最後に言わせてください…コヤイイオトコ。負けた…コヤに負けた(笑)2部は花道に近かったので、コヤも近くで見ることができました。超イイ男!思わず叫んじゃったよ!
■マスファンタジー。半パンまっすーが隣りの花道を通ったら、隣りの相方が「スネ毛ー!」と叫びました。って、私も密かにチェックしたけどさ。職業:アイドル、プロマスダさんのスネ毛は男らしく、あんなに可愛い仕草するくせにスネ毛は男っていうギャップがいいね。
■君想フ…。踊るNEWS好き。改めてそう思いました。まっすー先生のダイナミックなフリは圧巻です。ここもDVD化熱望!
■サヤエン→NEWSニッポン。わがままだってわかってるけど、この2曲のときはアリーナが若干さびしんぼう…。スタンドに居た時は楽しかったけどね。1人ぐらいセンター花道歩いてくれても…なんてね。今は我慢の時って言い聞かせてた(笑)
■紅く燃ゆる→チェンジザ。仙台の会場は、メインステ裏とバックステ裏に客席がありません。だから、この2曲の時に後ろ向きになることがなくて見やすかったです。それにしてもチェックの衣装可愛いな。

ここまでで限界…。
とにかく仙台楽しかったです!楽しすぎて、今までに無く過ぎるのが早かった!
最後の1人ずつの挨拶も嬉しかったし、うん、終わってみれば凄くいいコンサートツアーでした。いろんなNEWSが見れて楽しかったなぁ〜。ダメ出しするのも好きだからこそです。これからだってナンダカンダ言っちゃうかもしれないけどついて行かせてください!NEWS大好きです!


仙台

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今更ですが、仙台の事、書こうかなって思ってます。
この間の金曜、土曜で1つ山を越したので(私事)、どこまで仕上げられるかわからないけど書いていきたいと思ってます。温かく見守ってください(笑)
凄く長い間PCを開いてない気がしたんだけど、たった4日だった!?



東海地方からでも仙台に日帰りで行けるもんですねぇ〜。
少々ハプニングもあったけど、3人居たから乗り越えられた気がします。
やっぱ仲間って大事。1人じゃあきらめてしまったかもしれないけど、相方とPコちゃんがいたから頑張れた!

というコトで、最初はラストだから行きたい!と言う安易な気持ちで申し込んだ仙台公演、まさか感動的なラストになるとは思ってもいなかったよ。
何だか、今回が復活コンだったかのようでした。
こう思った1番の理由は、、、

亮ちゃんのあいさつかな。

不意打ちだったし、コヤが泣くならわかるんだけど(笑)まさか亮ちゃんが涙声になるとは!そんな姿見たら愛しさも増し、NEWS大好き!が止まらなかった。


それでは覚え書。
1部スタンド。

■あいさつ。亮ちゃんが自分で「亮ちゃんだよ〜」って言っててメチャメチャ可愛かった!いつもより叫ぶように言ってましたけどー!カワイイぃ〜〜vv 毎度言ってますが、自分で亮ちゃん呼びするのに弱い〜><
■ぴぃたんソロ。仙台も噴水では無くキラキラ吹雪。
■対決の最後。お決まりのP亮抱きつきも有りでしたけど、抱きつく前の亮ちゃんがぴぃたんの向けてダ●ョウ倶楽部なんかがやる「ダァー」のポーズ(両手を前に出して)
NEWSでブームなのか???よくわからないけど、2部の方が激しく楽しそうにやってた。1部は亮ちゃんだけがしきりにやってたけど、2部はぴぃたんまでもがダァー!笑
何やってるんだよ、P亮!笑 可愛い奴らです。
■星をめざして。期待していない時の喜びってないよね!1部はスタンド、しかも今回のツアーで何度入ったかわからないシゲブロでした。だから、ぴぃたんを近くで見ようなんて期待はちっともしてなかった訳ですよ。そしたら、トロッコに乗ってぴぃたんが現れて硬直!しかも、スタート地点に近かった私たちの近くで暫く止まってるんだけどーーー!!!ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと目の前にぴぃたんがいるんだけどー!いや〜、可愛かった〜。ぴぃたんって言う美しい物体は本当に存在してたんだ(放心)
ぴぃたんが去ってしまったと思ったら、今度は亮ちゃんがトロッコに乗ってやってきた!キャー!超男前!超短時間にこの二人を見れたことに感謝。やっぱP亮好きv

超簡易MC(1部)
仙台に着いてメンバーで牛タンを食べに行った話し。ぴぃたんはAM3:00まで撮影、AM4:00に帰宅し、AM5:00には家を出たというハードスケージュール。もちろん牛タンを食べてません。そんな、拗ねるぴぃたんにメンバーが、、、

加藤:みんなで(牛タンを食べに)行った気になれば、、、
山下:なれねーだろ!(超速攻!)
メンバー皆:牛タン食ったねぇ〜(うわぁ〜ぴぃたんマスマス拗ねる〜笑)
山下:聞きたくない(拗ねるぴぃたん可愛い〜)
増田:ボクの牛タン(増肉)ならいつでも(まっすー超笑顔)
山下:豚タンでしょ(ぴぃたん、拗ねながらも超可愛い〜)

ぴぃたん日記。前日は更新出来なくてごめんね、と謝る相変わらず律儀なヤマシタ。1日くらい更新出来なくてもいいのに(と言いつつ更新を期待しちゃってるんだけど/苦笑)
更新できない時があるなら、って感じで話し出すマッスー、、、

増田:マネージャー通じて言ってくれれば…(言ってくれれば代わりに書きますよ、って事)
山下:そういうのも有りなの?じゃあ、シゲにお願いしま〜す、みたいな。
増田:ボクが言ってるのに…シゲって…

ぴぃたん!そんなにシゲが好きか!笑 まっすーの立場ゼロ。


本編に戻って。
■紅く燃ゆる太陽。ドームで披露された、あのチェックの衣装!超、超、超カワイイーーー!!!やっぱさぁ、P亮の裾にもヒラヒラのレース付けて欲しかった!笑 何でぴぃたん付けないんだよー>< 脱いだら凄いかもしれないけど、衣装くらい可愛く着飾ったっていいじゃない!くぅー、惜しい!それにしても、コヤの紫×チェックが可愛すぎるー!目の前で裾のレース抱えて歩くとこと見ちゃった訳ですが、何?コヤのだけ余計にレース付いてた??ドレスだった???ホント、可愛いー!
■チェリッシュ。ここで、可愛いチェックの上着を脱いだんだけど、脱いだらチェックのコラボ衣装と変わらずこれまた可愛い衣装(キラ〜ン)白シャツの後ろに五つ星、その下にNEWSのロゴ、胸の辺りに1つ星、色はそれぞれの衣装と同じ色。近くで見たらズボンはベロア調。アイドルの衣装って可愛いなぁ〜。みんなキラキラしてたよ〜。
■チェリッシュ終了後、メンバーはセンターステージからハケて、またまた登場したミニツリー。福井の時見たミニミニツリーがまた登場。あのちっちゃさが和む(笑)
■やっと聞けたー!これを聞くまでは死ねない、って言ってた相方の思いが通じたようで良かった!そうです、テゴの、、、

バイバイ子猫ちゃーん!

それでもシゲにまだハケるなってステージに戻されるテゴ。こんどは、、、

また今度来た時はあいあおうね!

フガぁ〜!相方だけでなく、私も密かに聞きたかったから最後の最後に聞けて嬉しかった!それにしても、テゴはすっごく嬉しそうに言うのね。可愛かったですvv


何だか簡単になってしまってすみません…。
また時間がある時2部のことでも…。

どぉーむ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


横浜をまったくスルーしてますけど参加してます(苦笑)
ただ、今後書くかは未定となっておりまする…。


「weeeek」聴くと”東京どぉーむ”って叫ぶ声がinしてくるようになりました。
思い出すと鳥肌立つね。


では、10日のMCをチラホラ…。

続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM