スポンサーサイト

  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


改めて、ヌォー

ぴぃたんの出演したとこだけ何回となくリピートしました。

コヤちゃんNEWSが最高に面白かったです。
てか、ぴぃたん素過ぎなんですがー!笑
リスナーのアシストが最高だったよね。
メンバーに生電話してみればって!
ぴぃたんと亮タンの名前が出た瞬間あわてて「REC」押しました!間に合った!

ここからはガチ電話のツボを箇条書きで。
・いかにも外にいますって感じの周りの雑音。
・ジブンのこと「ヤマピーだよ」って言ったとこ。
・ぴぃたんの女言葉。「なによ」とか超可愛い。
・シゲがいることにいち早く気付くぴぃたん。
・ジブンで「シゲもいるんですけど」って言うシゲ。
・「シゲもいるの?へぇ〜」←この「へぇ〜」の言い方がどうでもイイ感じで◎
・コヤシゲに押されて結構な大都会で「ハレルヤチャンス!ヌォー!」を言うぴぃたん。
・言わせといて大爆笑してるやっぱりSなコヤシゲ
・Sっ子二人(コヤシゲ)vs超M(ぴぃたん)
・押しに弱いぴぃたんが可愛すぎる。
・「ホントに流れてるの?」って疑ってるぴぃたん。
・リスナーに一言って言われて「頑張ります!いろいろ頑張ります!」って言っちゃうぴぃたん。
・その後、コヤちゃんが「ヤマシタ頑張ります!」って言いなおしたのもナイス!
・最後の「ばっばーい」って言い方がこれまた可愛い。

男っぽいぴぃたんも好きですが、元々は女子っぽくてMなぴぃたんが好きなんだなぁ〜と改めて感じたよ。
今回のぴぃたんはメチャクチャナイスで、作らない素に敵うものは無いね。
だからやっぱりNEWSで番組やって欲しい!(またそれ)
そして、次回のガチ電話は是非とも亮タンで!(熱烈希望)
ぴぃたんのように、コヤシゲに攻められる亮タンなんてかなりツボると思う。。。
また生放送やって欲しい〜。
シゲがゲストだったのに、ゲストの話しじゃなくてゴメン…苦笑

エンディングになると早口になってくとことか、
時間のみかたがわからないコヤが可愛かった。
そんなコヤに突っ込むシゲ。良いコンビだね。
NEWSってホント可愛いv

期待を裏切らないなぁ〜

昨日は忘れず聞いたよ『KニャンNEWS』。
そして、期待通り流れたー>< セニョリーター!
ありがとう、Kニャン。

内容もなかなか面白かったのよ。
シゲくんが次課長の河本くん真似てるのがウケた。
やれば出来るじゃん!シゲー!!
て、これはアタシが次課長好きだからだと思うけども(笑)

[メン愛]
やまぴと亮タンしか残っていないはずなのに、ゴロウさんについて話すことになって動揺してるシゲくんが可笑しい。声裏返っちゃってるよっ!!シゲ慌て過ぎだわよ、面白いよ。
でも、ゴロウさんがNEWSメンのコトを聞いてきてくれるってコトがとても嬉しかったです!シゲくん、ちゃんとNEWSを宣伝しておいてくれよっ!ゴロウさん以外のキャストの方々にも宣伝しておくようにっ!(笑)
ゴロウさん、ヤマシタのこと知ってますか?

それから、ことごとくコーナーが終わって行くのですが、どうしてこのタイミングなんだー!これなら四月から変わればいいじゃないかー!
とくに、このタイミングでコーナー:メン愛が終わってしまうのが淋しいのです…。メンバーって言っちゃダメなの??とか思っちゃう訳ですよ、こういうとこメチャクチャネガティブなんでね、ハハ(やっぱ言っちゃダメなの??)
P誌の『ニガテな野菜、どうしても食べられない野菜を教えて』でも、NEWS表記が無く、名前のみだったことにも小さく凹んでた訳ですよ。ホントちっちぇーなージブン(笑)
まぁ、Kニャンのバースディが区切りなのかもしれないし(違うだろ/苦笑)、コーナーが終わるって言ってもリニューアルらしいので、どんなコーナーが出来るのか楽しみにしてますよ(前向きに考えてみた/笑)メンバーの話しは聞けないの??KニャンNEWSって唯一の発信源なんでね。お願いしますよ、Kニャン!

Kニャンのお陰で『セニョリータ』二番まで聴けました。フフフ〜
二番は『泣いて、泣いて、泣いてセニョリータ♪』やら『眠れ、眠れ、眠れセニョリータ♪』と歌ってました。アレ?何かハイティーンブギをイメージしてしまったんですけども(笑)年令がバレる(苦笑)そこまでワルじゃないけど、何だかハイティーンブギなんだわ(笑)セニョリータはワルだけじゃなく、エロが加わった感じだけどね。これは今の所のイメージですけどね☆
ちなみに、マッチさんの中ではハイティーンブギ好きでした(アンタ、いくつ/笑)


[テレパル]おぼっちゃま黒崎がメタメタ可愛いー!ぐひぃー!!カラダがムキムキな事も、黒髪な事も全てを忘れてしまうくらい(黒髪は好きなんだけど/笑)可愛くて参る。ルールルル〜♪なんて鼻歌まで飛び出ちゃうくらい可愛い!可愛い!
この企画ステキ過ぎ!

笑ってる

ムフフフ〜

ヤマシタのこの笑い方、スキ!!
[キクスピ]聴いたよっ!
犬の話しをしてるヤマシタは楽しそうで『泣きそうになった』だとか『すげぇ〜ムカついた、最近』とか『言ってねぇ〜だろ〜』とか言ってるのが可愛くて。犬になりたい(笑)
”サヤエンドウ”流れたり”レミオロメン”流れたり、完全にヤマシタ仕様になってきてて面白い。本来こういう曲流す番組じゃないよね?(笑)ありがとう、マディさーん!ヤマシタに染まってくれてありがとー!きっとヤマシタも楽しめるように変更してくれたんだろうね!嬉しいな、こういうの!

FAX番号を復唱するヤマシタが壊れた(笑)
急にラップ口調になりました、ハハ。
こういうヤマシタ好きね。何きっかけか分からないけど、急にスイッチオン!するんだよね。突然ギター引き出したり、突然ラップ口調になったり、こういうヤマシタ感じると「彰」はかけ離れたキャラじゃなかったんだなぁ〜と思う(笑)
まだまだ知らないヤマシタが沢山あるようだわ〜。未知数。
ラジオってその知らない部分が見れて面白い!

こんな突然キャラなヤマシタですが、時間があると映画観たり、ライヴ行ったり、勉強時間に当ててるって。やっぱり努力無くして成功はないんだろうね。頑張れ!
電話の話しから、女の子は電話をかける前いろんなコトを考えてしてるって言ったら『オレなんも考えたことないなぁ〜』って言ったヤマシタの口調大好物。キャッ!!男らしいー!!もっすごい男を感じるんですけど!って男の子なんだけどさ(笑)
ちなみに、私もすっごく考えるヤツですけどね。

最後にまたFAX番号をラップ口調で、楽しそ〜に言ってるんだけど(笑)『サヤエンドウ』の発売日を”3・1・5”って言うところからちょっとラップ始まってたかも(笑)ホント面白い。このスイッチの入りかたが想定外で面白い。しかもマディさんに止められてるし!止めなかったらいつまでもやってるよ、この子。

そして、来週からはKニャンにバトンタッチ!
やっとラジオに慣れてきたかな〜と思ったら変わっちゃうのね…。
誰かヤマシタにもラジオの仕事をーーー!!!
ヤマシタ一人だとちょっと心配だけど(苦笑)

最初はラジオのヤマシタってどんなか心配だったけど、本当楽しい木曜だった!最後にマディさんに『バイバィ!』って言ってるのも可愛くてね。またドラマが落ち着いた頃にでもバトンタッチして欲しいな。そしてまた新しいヤマシタを感じたいな☆


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
MAIL
PHOTO
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,NEWS,GReeeeN,zopp
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM